忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩、Yまざき教官のお誘いにより一部の河川敷メンバーの吞み会が開催された。
ちょっとだけ呑みながら語り合いませんか?とのことで快諾♪

場所は我が家から歩いて行ける距離にある某居酒屋(^v^

拍手


ハ、ハチヲ兄さん!?なぜこんなところに!#$%&
あ、来店を歓迎してくれる おタヌキ様だったかw


参加者は、
Yまざき教官OさかさんMらなかさんゆうたさんmaaaくんだーくんかをりんCOSの8名。

相変わらずみなさんのテンションは高いw
酒が入っていても入っていなくても変わらない様な気が(^^;

とにかく色んな話しで盛り上がった\(^0^)/


Yまざき教官による実演講座w
グッ!バッ!wwwwwwwwwwwwwwwww
この講座、色んな意味で大爆笑(^w^
みなさん勉強熱心なのかお笑い?が好きなのか良く分からない状況w


Oさかさんゆうたさんの絡みにスルドくツッコムmaaaくん
真面目?な話題なのに失笑しまくるMらなかさん
Yまざき教官の行きたい林道情報&野望&触れてはいけない過去?w
だーくんから教えて頂いた富士山麓の某オフパークの情報やゲロ林道の動画チェックw
などなど話題は尽きない。

そしてスイーツ野郎COSをうならせたのがコレ!

バレンタインデーと言うことでかをりんからみなさんへシュークリームの差し入れ♪(^v^ヒャッハー!
無茶苦茶おいしかったです♪(ゴチソウサマデシタ)


その後も話題は尽きることなく、結局5時間に亘る長時間の宴となったw
お誘いメールではちょっとだけ呑みましょう!のはずだったのにw

まだまだ寒い日が続くが、うまい酒とみなさんの熱いソウルで熱くなった夜であった。
後半はグダグダ状態だったが、腹の底から笑えた楽しいイベントであったw
また機会があれば宜しくお願いします(^v^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イイなイイなぁ~!
仕事だったものか無念の不参加でしたが楽しい雰囲気ビシビシと伝わって来ましたよ(^^)
次回は是非とも宜しくです。
でむでむ 2014/02/15(Sat)18:08:53 編集
こんばんは!
いいないいなー!!!
私もご近所に引っ越そうかしらね(`・ω・´)フンフン
教官のグッ!!バッ!!見たかったとです。
こげ黒 URL 2014/02/15(Sat)18:48:33 編集
無題
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 ”かをりんからみなさんへシュークリーム”、美味しそうです。私も食べたかったなぁ・・・。
 Yまざきさんからの指導は、”グッ!バッ!”ですか? 理解出来ましたか? 理解出来たようでしたら、こんど私にも教えてください。
ろくべ URL 2014/02/15(Sat)21:49:05 編集
テンション高過ぎw
でむでむさん>
こんばんは(^^
急なお誘いだったのですが、たまたま時間が取れたので参加することが出来ました。
でむでむさん、お仕事だったとのことお疲れ様でした。
それにしてもみなさんのテンションの高さと言ったら(ry
ブログだけではお伝えしつくせない楽しさがありましたw
また機会がありましたら是非ご一緒しましょう♪
COS 2014/02/15(Sat)22:11:47 編集
色んな解釈があるとですw
こげ黒さん>
こんばんは!
ですからあれほど河川敷に小屋を(ry
冗談はさておき、教官のグッ!!バッ!!は色んな解釈の仕方がある様で、みんなであーだこーだと大いに盛り上がりました(^v^
こげ黒さんならどの様な解釈をするのでしょうか?
とにかく、酒が入っていようがいまいが河川敷メンバーのテンションが高いのはデフォルドだと痛感したとですw(肥筑弁が伝染ったとですw)
COS 2014/02/15(Sat)22:20:02 編集
シュークリーム、が、お好きでしょう?♪
ろくべ隊長>
こんばんは!
かをりんからのシュークリーム、すごくおいしかったとです(あw
私は特にシュークリームが大好きなので嬉しかったですw
ろくべ隊長もシュークリームがお好きなのでしょうか(^v^
Yまざき教官のグッ!!バッ!!は理解が難しく、議論の的になりましたw
結局各人毎の解釈で落ち着いたのですが、極めた人になら伝わるのかな?ともw
やはりオフは奥が深いなぁと思った次第です(^^;
COS 2014/02/15(Sat)22:27:39 編集
無題
こんにちは。
Yまざきさんによるグッ!バッ!の実演講座、裏山です(^ω^)
次回の講座、参加申し込みします!

先日から北斗の拳を読み出したんですが、旧コースで漬物石ゾーンからの脱出ポイントを示すミスミの墓って、一巻に出てくるタネモミに執着する爺さんが元ネタなんですねwww (ヒャッハ〜は北斗の拳が元ネタと分かってたんですが)今のコースにも、北斗の拳が元ネタで名前が付けられたポイントがあるのでしょうか!? 楽しみに読み進めますw 先日のCOSさん新潟旅日記にある五車星も北斗の拳ネタなんでしょうねw
てっく 2014/02/16(Sun)07:04:54 編集
無題
楽しいお仲間との楽しい時間。
大笑いの雰囲気が感じられます。
石川はそういうグループがあって
すごくいいですね!
冬は居酒屋! 3シーズンは林道!
一年を通じてワイワイできますね!
でぐり URL 2014/02/16(Sun)13:43:02 編集
金曜の夜
楽しい宴でしたね!おかげで土曜の出勤日は辛かったですwww

地元での突発飲み会またやりたいですね!そして奴っこさんも美味しい店でしたしまたグルメ情報もまた教えてもらわねば(>_<)ゞ
maaa 2014/02/16(Sun)18:28:48 編集
無題
♪いいないいな。人間っていいな♪
しっかしお酒強いですね。
今度はテキーラでも飲みますか?
ゆうた 2014/02/16(Sun)22:21:31 編集
今日より明日なんじゃ!
てっくさん>
こんばんは(^^
Yまざき教官のグッ!バッ!
居酒屋では無くコースで受講されることを強くお奨めしますwww
酒入ってたら意味不明なので(^^;

こげ黒さんブログのコメに書かれていたので存じておりますよ、世紀末救世主伝説を読み始められたことw

そうです!ミスミの爺さんの墓はタネモミフェチ爺さんのエピソードのアレですwww
ケンちゃんが爺さんの墓に種蒔いてますが、水もないところに芽なんて出やしないんですけどね・・・と突っ込んでみたりw
我々のコース作りもミスミの爺さんの精神にのっとって「今日より明日なんじゃ!」ヒャッハー!!!1!(反省orz

コース名はほぼ私が勝手に命名してますが、元ネタは色々あります。
てっくさんも、こんなコース名がいい!と言うのがありましたら是非(^^b

南斗五車星もお察しの通り、北斗の拳ネタですw
楽しみに読み進めて下さい!
また一緒にヒャッハー!!1出来る日を楽しみにしております(^v^
COS 2014/02/16(Sun)23:06:43 編集
類は友を呼ぶw
でぐりさん>
こんばんは!
急なお誘いだったのですが、お蔭さまで楽しい一刻を過ごさせて頂きました♪
河川敷メンバーは酒が入っていようがいまいが、テンションが高いので大爆笑の宴となりましたw

類は友を呼ぶ・・・と言ったところでしょうか?同じ趣味を持つもの同士ならば集まっただけで大いに盛り上がりますね。
でぐりさん、今年も是非一緒に林道へ行きましょう。
そして是非河川敷コースへもお越し下さい(^^
COS 2014/02/16(Sun)23:12:31 編集
笑う門には副会ちょ(自爆
maaaくん>
こんばんは!
無茶苦茶楽しかったですね♪
久々に腹の底から笑ってしまいましたwww

え!?
maaaくん、次の日出勤だったのですか・・・
店を出て一緒にゆうたさんの家へ行った上に歩いて帰宅してたので次の日は休みなんだろうなと思ってました(^^;変〇?
そうそう、まだ呑み足りない様子のゆうたさんに捕まらなくて良かったですねwww

2回目のご近所さん吞み会でしたが、定期的に行いたいくらいですね。
出来れば遠方の方も参加出来る様、何か案があれば尚いいのですが・・・

奴さんはおいしいですね♪
グルメ情報に詳しいメンバーは誰なのでしょう?
私はテキトーなのでアテになりませんすみませんwww
maaaくん、逆に教えて下され~(^^^^
COS 2014/02/16(Sun)23:25:00 編集
妖怪人間(^^;?
ゆうたさん>
おはようございます!
まんが日本むかしばなしですかっつ!!1
でもまぁ折角なので歌詞繋げときますw
~♪おいしい肴にぽかぽか熱燗♪(この後誰か繋げて!)

てか「人間っていいな」って・・・ゆうたさん人間じゃないんですか?www
ひょっとしたら別の生き物に豹変するのでしょうか?w早く人間になりたい~とか言わないでくだされ~^0^;)

お酒は好きですがそれほど強くありません。
むしろ店を出た後も酒の自販機を探して「呑みましょう、呑みましょう」を連呼していたゆうたさんこそテキーラサンライズですよw
あ、たまにはカクテルもいいですね(^v^
COS 2014/02/17(Mon)09:35:13 編集
←No.447No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438No.437No.436
≪PRE 2024.03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b