忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広報?第一弾プロモーションビデオ(^^b

拍手


今日は朝から良い天気☆
LANZAのメンテを終えてから河川敷コースへ行った。
今日は走行よりもコースの土木作業がメイン(^^b

スコップ背負っていざ キャバク 鎌倉!
11:00頃到着~(写真提供:かぢちあん


今日お会いしたお仲間は・・・

Yまざき教官(TT250R)
KAZUおとうさん(CRF250L)
Mらなかさん(XR250)
かぢちゃん(SEROW250)
M・Fatherさん(SEROW225W)
M・Jr.さん(DT200WR)
慎さん(KTM250)
マサルさん(KTM125)初めまして!
デコボコさん(CRM250AR)初めまして!
HMSKさん(XR250)
Nかむらさん(今日は車)お久しぶりです!
ワッチ(DT50改)
COS(DT230 LANZA)

Yまざき教官は9:30頃から土木作業をされていたとのこと、お疲れ様です。
この時コースを走っていたのは、慎さんマサルさんデコボコさんのお三方。
3台全て2ストなので排気が芳しい(*^v^*

一緒に掘ったり埋めたり運んだり・・・気温は低いのだが汗が噴き出す程暑くなった。


正午になったので、ハイエースの荷室でランチタイム♪
Yまざき教官にコーヒーを頂き至福の一刻(^^
アレコレ楽しくお話ししながら、もう動きたくないとかw
あんな計画やこんな作戦話しも飛び出す始末


そうこうしている内に、M・Fatherさんかぢちゃんがほぼ同時に到着。
サボっていると思われたくないので、Yまざき教官と重い腰を上げて土木作業へ繰り出すw

とにかく掘っては埋め、埋めては掘るの繰り返し(精神的拷問かっ!?)
さすがに体力が持たないので、走行中のみなさんを捕まえては丸太を運んでもらったりw
いや~今日はもう走れないっ!てくらい疲れてしまったorz

しばらくするとKAZUおとうさんが登場、ナイスタイミングだったので新セクションの試走をお願いしてみた。
うん、いい感じですなw

今日の分の土木工事を終えたのでコースを走ることに。
既に腕がパンパンだったので、ツーリング気分で流すことにw
しかし、最終コーナー手前でバランスを崩してLANZAをコカしてしまった。

ピットに戻るとM・Jr.さんが来られていた。
愛機DT200WRも復活を遂げ、嬉しそう♪

気を取り直してもう一周したがグダグダw(オワコンフラグ)
オーバルコースではYまざき教官かぢちゃんにコーナリング指南をしていたので何気に参加♪
単純なオーバルコースだが、逆バンクがあったりしてなかなか楽しい。


しばらくするとMらなかさんが登場。
オーバルコースYまざき教官かぢちゃんウサギとカメ(鬼ごっこ)をしていたので、Mらなかさんも参加、見ているだけでも楽しかった♪

久々にお会いするNかむらさんが車でやって来られた。
最近忙しいらしいが、乗りたくてウズウズしているそうだ。
落ち着いたらまたご一緒しましょう!

以前、小学生の息子さんと来られていたHMSKさんが愛機で登場。
今日は前後のタイヤも交換されたとのこと、しかも安くて良いタイヤらしい。
今度詳しく教えてもらわねば(と言いつつ結局D605になる予感^^;)


みなさんそれぞれコースはもちろん、アドベンチャーセクションを楽しんでおられた。
ナイスアクションもあればクラッシュもあり・・・
それでも笑っていられるオフは最高だね!!!

シュウッーさんが狂った様にオーバルコースを回っていたのが印象的w(いずれ溶けてバターになるんじゃないかと(ry)

16:00頃、ぼちぼち撤収。
みなさんお疲れ様でした~

シュウッーさんM・FatherさんM・Jr.さんと4人で喋っていたら、土手を走る50ccのオフ車が目に入った。
まさか・・・
ワッチじゃ~ん\(^0^)/

一緒に残っておられたお三方に紹介、今後共宜しくです。
しかしいつの間にオフメットとゴーグルを購入していたのか(お父さんは一言も聞いてませんよ!)

とりあえずショートコースロングコースを先導して案内。
その後はセルフ周回w
それにしてもこのコースをDT50で走るとは・・・この変〇めっ!!1

陽も傾いてボチボチ暗くなってきたので今度こそ本当に解散~
また一緒に遊びましょう♪

追伸>かぢちゃん、ドーナツあざす~&女優?デビューおめでとー(^^v


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yまざきです。

昨日は汗だくで本当にご苦労様でした。

今日も丸太セクションを作りますので宜しくです。

それにしてもプロモーションビデオ感じが出てて中々良かったですね。

今度こそ広報部長主演のクラブの広報ビデオを作りましょう。
Yまざき 2014/02/23(Sun)00:28:55 編集
助演男優賞(^v^
Yまざき教官>
こんばんは(^^
昨日は、土木工事や教習など色々とお疲れ様でしたw
そして俳優?デビューおめでとうございます\(^0^)/カッコイイ!

今日は土木工事と動画撮影活動がメインでしたが、肝心の動画素材をあまり撮ってませんでしたorz
と言うことで無理やりプロモーションビデオに仕上げてみましたwww
こんな仕上がりですがお褒め頂きありがとうございます♪
以後シリーズ化していくつもりなので、助言等ありましたら宜しくお願いします。

広報部長主演...適当にシナリオを考えておきます(^^;
あと他のみなさんの走りもアップしたいと思います。

丸太セクション造成の件、了解です(^^b
掘っては埋め、埋めては掘りまくりましょう!www
(どさくさまぎれにスイカや枝豆の種を蒔いて夏は(ry)
COS 2014/02/23(Sun)00:51:29 編集
ひと安心!
おはようございます(^_^)
昨日は、土木作業・コース作りお疲れ様でした。 ヤマザキ教官並びにCOSさんの作業をよそに私どもだけが楽しく走らせて頂き大変ありがとございました。
これも山崎教官・COSさんのオフロード並びに私共ライダーへの深い愛を感じます
大変感謝しております。m(_ _)m
昨日のコースも、延長され丸太セクションも各所有り楽しいコースになりましたネ
まだいろいろ考えておられるとか?
コースも延長され私の様な初心者ライダーは、体力&持久力を鍛えなければと言う事で本日も練習に行ってきまーすV(^_^)V

p.s動画も、なかなかいいものですネ!
M・Father 2014/02/23(Sun)09:19:48 編集
土木工事病w
M・Fatherさん>
こんばんは(^^
昨日も今日もご一緒出来て楽しかったです♪
今日は土木作業にも参加頂きありがとうございました。

コース作りは半分趣味・・・むしろ病気みたいなものなのですw
色んな仕掛け・・・いや、セクションを作る作業が楽しみで仕方ありませんw
M・Fatherさんも土木作業をされてその楽しさをお分かり頂けたのではないでしょうか。
これを機会に感染されちゃって下さい(^w^;

おっしゃる通り、重機も撤収し旧コースと接続されたことで益々距離が延びました。
いやいや初心者だなんて(><)
どんなセクションでも果敢にアタックするお姿はこちらも刺激になります。
お互い切磋琢磨して頑張りましょう!

春先には林道ツーもありますので、それを楽しみに面白ろおかしくみんなとワイワイガヤガヤ走りましょう♪

動画は客観的に走る姿を見ることが出来るので勉強になります。
機会がありましたらM・Fatherさんも撮影したいと思います(^v^
COS 2014/02/23(Sun)20:27:10 編集
←No.447No.444No.443No.442No.441No.440No.439No.438
≪PRE 2017.05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b