忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は会社の新年会で片山津温泉に宿泊。
MDさんワッチTYくんと今年のツーリングプランについて打ち合わせ出来たし、日頃の疲れをリフレッシュ出来たので良かった♪

AM9:00頃帰宅、LANZAを整備して給油に向かう。
珍しく気温が高く天気が良いので河川敷へ行ってみた。

予想通り何人かのメンバーが既に楽しんでおられたwww

拍手


こげ黒さん(CRF250L)
maaaくん(CRF250L)
だーくん(SEROW250)
M・FATHERさん(SEROW225W)
M・Jrさん(DT200WR)

コースのことや近況報告などなど、しばし歓談(^^♪

LANZAの調子が良いこともありコースをトレースしてみることに。

現在のコースをLANZAで走るのは初めてなので、maaaくんに先導して頂いた(あざす~^^)
フル装備じゃないのでゆっくり且つ慎重に走る(シートのボルトを締めてなかったので、体重移動の度にシートがズレてたのはナイショ><;)

ショートコースとロングコースを1周走ってみたが、これはかな~り面白い設定だねw
メンバーが虜になるのも頷けるw
個人的にセクションの多いロングコースが気に行った。


記念撮影したり世間話に花を咲かせていると、いつの間にかろくべ隊長(MD22)が颯爽と登場www
急に登場されたので本当にビックリwww
コースを歩きながら色々お話し、安全第一で楽しみましょう!と言うことでもう1周。

コースコンディションが良いので調子に乗っているとクリフエッジ頂上付近で失速、LANZAを倒してしまったorz
自分は下まで転がり落ちる始末www
すぐに起き上がりタンクキャップからガソリンだだ漏れのLANZAを起こしに向かう。
後ろを走っていたこげ黒さんだーくんが手を貸して下さったので助かった(あざすー^^)
調子に乗ったら痛い目に合う典型的な例ですなwww

幸い怪我は無かったが、フル装備じゃないので引き上げることにした。
LANZAもシェイクダウン中だしね(^^;

少ししか走れなかったが、やっぱりオフは最高だ!!1!!
さて、コースもインプットしたことだしそろそろあの作業に入るとするか・・・

※せっかく撮った集合写真ろくべ隊長の写真が消えてた件orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
乙です!
クリフエッジの件知らなかったんで帰り際泥だらけCOSさんを見てネタ提供に貪欲すぎるwwwと思ってしまいました!

今日は早めに切り上げ例の支払い等をKMで済ませてきましたんで近々お天気のいい日にでも私のnewクロスと合わせて御披露目したいと思います!
maaa 2014/01/25(Sat)18:44:26 編集
お疲れ様です
今日は、今年初のCOSさんにお会いでき
近況報告or楽しい雑談もでき、復活した
LANZAにもお目にかかれ、天気も良く
コースコンディションも良く冬の楽しい
一日でした。
私の、愛機も、タイヤorスプロケ交換後
走り易くなり走る楽しさも倍増し、
いつもより多く走り今は、手足パンパンです。2・3日後は筋肉痛に悩まされそうです

でも、 オフロード サイコウV(^_^)V

今日は、お疲れ様でした。
またヨロシクデス!(^_^)
M・Father 2014/01/25(Sat)21:20:29 編集
楽しみです♪
maaaくん>
こんばんは(^^
初走行で全セクションを余裕でクリア出来たので調子こいてましたorz(油断大敵ですね(^^;)

シェイクダウン中のLANZAを破壊する訳にはいかず、その場に寝かせてから自分だけ転がって受け身を取った次第です。
LANZAは逆さまでガソリンだだ漏れだったのでネタ写真を撮る余裕はありませんでした>w<

おぉ、例のブツ投入の日が近そうですね?
その頃にはLANZAのシェイクダウンも終わっているはずなので楽しみです♪
COS 2014/01/25(Sat)22:04:22 編集
最高ですね(^^
M・Fatherさん>
こんばんは(^^
そう言えばお目にかかるのは今年初でしたねw
バイクと関係のない話題もありましたが楽しかったですw

カスタムSEROWを拝見させて頂きましたが、キレイにまとまっていると思いました。
スマートなスタイルと駆動系のリファインで益々走りが楽しくなったことと思います。
コースコンディションが良かったこともあり周回を重ねられたとのこと、良く分かります(^^

オフロード最高!
オフ仲間もサイコー!

こちらこそ、また宜しくお願いします(^v^
COS 2014/01/25(Sat)22:16:45 編集
無題
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 ちょっぴりでしたがご一緒出来て嬉しかったです。次回あたり、たっぷりご一緒しましょう。
 今日は23Kmと、私にしてはたくさん走りました。少し、筋肉痛の気配がします・・・(笑)。
ろくべ URL 2014/01/26(Sun)00:32:57 編集
楽しまれましたね♪
ろくべ隊長>
こんばんは!
こちらこそ御一緒出来て嬉しかったです(^v^
季節柄、昨年初めてお会いした時を思い出しました(月日が流れるのは早いですね^^)

結構走られたのですねw
天気もコースコンディションも良かったので楽しむことが出来たのではないでしょうか?
私も次回はフル装備で走りに行きますので、その際は宜しくお願い致します!
COS 2014/01/26(Sun)21:17:02 編集
←No.439No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429
≪PRE 2017.08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b