忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝から快晴\(^v^)/
予定していた用事がキャンセルとなったので、今日も河川敷へゴォォォォォオー!!!1!
(写真提供:ろくべ隊長 アザスー)


参加者が多かったので記事はテキトーに流しマッスルm(_ _)m
(総勢23名!)

Yまざき教官(TT250R)
万人様(KDX220SR)
MYSTさん(お車)初めまして!
maaaくん(KLX250)
てっくさん(KLX125)お久しぶりです!
KAZUおとうさん(CRF250L)
かぢちゃん(SEROW250)
Mらたさん(KLX125)
M・Fatherさん(SEROW225W)
シュウッーさん(WR250R)
Kないしさん(CRM250AR)お久しぶりです!
TKDさん(CRM50)
Oのさん(CRM250R)
ヨッピーさん(XR250)
N田さん(XR250)
Y・Fatherさん(WR250R)

Y・Jr.さん(XLR125)
HMSKさん(XR250)
シュンくん(TT-R125)
Oさかさん(お仕事~激励?)
ろくべ隊長(撮影隊)
桜さん(撮影隊)
こげ黒さん(お好み焼き&タコ焼きパーティーw)

拍手


今日も元気にいってみよー!!!1!

maaaくん(我が生涯に一片の悔い無し!え)?)


てっくさん(イェーイたかしまただお


準備中のYまざき教官と哀愁漂うMYSTさんの男の背中・・・


見返り美人 かぢちゃん
トラクターでさえラダーは2本で十分...


土木作業の風景
今日は沢山の方々が手伝って下さったので助かった(^v^
Yまざき教官KAZUおとうさんmaaaくんてっくさんM・FatherさんKないしさんュウッーさんお疲れ様でした。


仕掛けを考案中w


ピットの風景


ショートコースの風景


ランチタイムの風景(写真提供:ろくべ隊長
Yまざき教官のハイエースの荷室には、なぜかコタツが!?
(昨日は冗談だと思っていたのに、まさか本気で設置されるとは;;)
maaaくんてっくさんKないしさんと色々お話しw
仕事中のOさかさんが激励に来られたが驚いて...いやあきれていた様なw


カッコイイ!桜さんのW650だよね?(写真提供:ろくべ隊長


おしゃれ!(写真提供:ろくべ隊長
このアングルはさすが!の、ろくべ隊長クオリティw


桜さんに頂いた「さくらもち」チロルw
桜さんまでダジャレ路線に走るとは(^^;


ヒャッハー!!!1! もち、激ウマじゃぜ!(写真提供:ろくべ隊長
桜さんありがとぉぉおー


Yまざき教官桜さんがタンデム(^^
ニヤついた顔をお見せ出来ないのが残念w


OのさんヨッピーさんN田さんシュウッーさん


TKDさん


Y・FatherさんかぢちゃんM・FatherさんmaaaくんMらたさん


うぉりゃぁぁぁああ!(写真提供:ろくべ隊長
連続27周達成じゃぜー!


変〇たちの一日はいつも長く暑苦しいw
こげ黒さんも仕事を終えて応援に駆けつけて下さったが、解散ムードw
だが〇態ポーズは健在w、てか全員ポーズが怪しいw
これぞ変〇クオリティw
今日も一日お疲れ様でした!


帰り際、maaaくんの提案でこげ黒さんと3人でお好み焼きを食べに行くことに。
安くてウマいんだわ、この店(^w^


maaaくんタコ焼きを発注、こげ黒さんCOSお好み焼きのハンバーグ玉を発注。
普通の写真を撮ろうとしても、普通に撮らさせてくれないブラザーズ
(ダウジングで中のタコを探ったり、念力で焼いている訳ではありませんw)


3人で仲良く分けてハフハフw
ネタ目的で発注したハンバーグ玉、これがものすごくウマくてビックリ!
もちろんタコ焼きもふんわりトロトロでなかなかのお味♪
(相変わらず普通の写真を撮らさせてくれない件orz)


会話も多方面の話題で盛り上がったが、なぜか途中から脱線してお笑い路線になる始末w
まぁこの3人が寄ったらいつもこんなノリになってしまうのだがw


改めて、今日一緒に遊んで下さった方々また宜しくです(^^v

 
【重要】排気音に関するお願い
  一部のバイクにおいて、排気音の大きいサイレンサーを装着して
  いる方がおられます。

  他の河川敷利用者に不快感を与えるだけでなく、近隣住民の方から苦情が出る
  恐れが
あります。
  お心当りのある方はもちろん、お互い声を掛け合って配慮する様にしましょう。

  折角のお稽古場をいつまでも使用出来る様、ご理解とご協力をお願いします。
  (レース場ではありません!)

  ※コースを走行される方は今一度、河川敷でのルールとマナーを熟読願います。
   

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こたつにはみかん?
こたつには、ニャンニャンでしょう(=^..^=)ミャー
次回はぜひ、ハチヲ兄さん&シエゾウちゃんを連れてきて下さい♪

私は本コースを2周くらいしかできませんでした(*_*;
27周も走るCOSさんは、まさに変○!(←誉め言葉☆)
さすがです(●^o^●)
COSさんが、片手でコーナー越えてるって聞いて、超~ビックリしました☆
河川敷は変○ばかりだけど、お手本になる先輩がいっぱいで、やる気が出ます(≧∀≦)
今は勝負になりませんが、その内“うさぎとかめゴッコ”しましょうね♪
かぢ 2014/02/23(Sun)22:56:24 編集
こたつには熱燗?
かぢちゃん>
こんばんは(^^
二日連続ご一緒出来て楽しかったです♪

おっしゃる通りコタツにはニャンズが似合いますねw
だ☆が!
Yまざき教官と私の足のにほいが充満したアノこたつに入れられたら、ハチヲ兄さんとシエゾウは(ry
かぢ家のニャンズに譲ります(爆

ありがとうございます!
目標連続30周まで厳しいですが、近い内に達成したいと思います。
宜しければランデブーしませんか?

片手走行は結構楽しいですよ♪
腕に頼らず下半身でマシンをホールドする感覚や、微妙なアクセルコントロールの練習になります。
シフトチェンジはノークラチェンジで(^^b

確かに出会う人出会う人、それぞれ〇態特性をお持ちですねw
私もみなさんの走りや拘りに刺激を受けて、ついハッスルしてしまいますw
もちろん、かぢちゃんの頑張りにも感化されてます☆

ウサギとカメ、是非やりましょう!
でも最近のかぢちゃんはコーナリングが上手くなってるなーと真面目に感じてます。
そうそう、TTを乗りこなす姿もカッコよかったですよ。
また一緒にキャッキャウフフしませう(^^v
COS 2014/02/23(Sun)23:36:23 編集
無題
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 お疲れ様でした。
 私の拙画像、採用して頂きありがとうございます。
 それにしても、変○3名でたこ焼きですか!? お店のかたもさぞかし驚かれたことでしょうね。次回は是非私も誘って下さい。たこ焼大好きなんです。
 前記事の第一弾プロモーションビデオ、なかなか秀逸な出来です。第2弾には是非出演させてください。
ろくべ URL 2014/02/23(Sun)23:49:11 編集
ハンバーグ玉がいけますよ!
ろくべ隊長>
こんばんは(^^
今日は素晴らしい写真の数々をご提供頂きありがとうございました。
普段あまりお見かけしない服装もダンディで、まさにファッション!でした(^^

いやいや、見事な写真だと思います。
私はこんなに素敵な写真は撮れないので感心します(^^
今日は桜さんとカメラマンコンビでコースにおられたので、走るみなさんのモチベーションが高かったと思いますw

ろくべ隊長、タコ焼きお好きなのですね!
安くておいしいので次回は是非ご一緒しましょう(ちなみにCOS家の近所です(^^)
オフ走行後の装備で入店しても優しく迎えてくれる素敵なお店です♪

プロモーションビデオをお褒め頂きありがとうございます。
次回はろくべ隊長にもご出演頂こうと思っております。
一緒にオフロードの楽しさを発信していきましょう♪
COS 2014/02/24(Mon)00:10:45 編集
すみません(>_<)
御久でお会いできてよかったです。(^-^)
COS様の画像があまりない(笑)
お疲れになってたみたいでしたね(笑)
でもろくべ隊長様からの画像
めっちゃ カッコイイ!!
(*^_^*)

またいろいろよろしくお願いします。
京華の華ちゃん 2014/02/24(Mon)09:10:59 編集
撮影技術でカッコよく(^v^
京華の華ちゃん(桜さん)>
こんにちは(^^
ご近所さん呑み会以来でしたね(あけおめです!)
バイクで颯爽と現れ、カメラ片手に土手を駆け下りて来る姿にテンションが上がってしまいました。
河川敷メンバーも桜さんがいると士気が上がる様な気がしましたw

おっしゃる通り、グダグダ状態で延々と周回を重ねてましたがカッコよく撮って頂いて感謝感激ですw
ライダーの不甲斐なさを撮影技術でカバーして頂いた感じですね(^^;

ろくべ隊長の撮影技術も素晴らしいと思います(桜さんの後姿をコッソリ撮るあたりも流石ですねw)
私もお二人みたいにうまく撮影してみたいです。

また一緒に走ったり呑んだりしゃべったりして楽しみましょう♪
COS 2014/02/24(Mon)12:16:37 編集
←No.447No.444No.443No.442No.441No.440No.439
≪PRE 2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b