忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を早く切り上げて某ショップへ寄った。
これまで少しづつ詰めてきた例の件を具体的にまとめるのが目的。

万人様Yまざき教官YまぎしさんH・A・R・TさまCOSの5人で意見を出し合って、だいぶ形になって来た♪


色々忙しくなりそうだが、みんなが安全に楽しめる様頑張ってまとめてみようw
みなさんにも御協力をお願いすることがあると思うので、宜しくお願いします(^v^


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
副会長!!
会議、書類作成お疲れ様です!
我々の知らない水面下で作業が進んでるのは先週Yまぎし氏に聞きましたが他にも詰める作業が多々ある様ですね。

今後とも『副会長』として頼りにしてますんで大所帯のチームをヨロシクお願いします!!

検索ワードにCOS、副会長でヒットする日も近い!?
maaa 2014/01/24(Fri)20:33:40 編集
副会長!!!
例のモノ、どんな色にするか悩まれていたようですが、決定したんですか!?

モザイク越しでは、おちょぼ口のド○えもんに見えますが違いますよね?www 正式発表が待ち遠しいです!
てっく 2014/01/24(Fri)22:28:34 編集
腐垢怪鳥!!!!
maaaくん>
こんにちは(^^
書類等、あらかた形になってきたので後は粛々と作業を進めるのみですw
今しばらくお待ちくだされ!
水面下の動きにならぬ様、ブログで進捗をお伝えした次第でござる(^v^

ですから副会長ではないとあれほど(ry
今後も裏方としてチームに貢献していく所存でありますw

検索ワードwwwwwww
COS 2014/01/25(Sat)13:28:55 編集
腹快調!!!!!
てっくさん>
こんにちは(^^
例のモノを御存じとは!!!1!
全然水面下じゃないっすねwww
とりあえず色や形は決まりました(^^

モザイク越しに画像を判断するスキルをお持ちとは・・・結構鍛えてますね(鍛え方はお察しw)

おちょぼ口のドラえもんwww
そう言われるとそんな風に見えるので不思議ですw

正式発表は私の頑張り次第DEATHw
楽しみにお待ちくだされっつ!!!
COS 2014/01/25(Sat)13:37:04 編集
無題
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 お世話かけます。
 私がコースで遊んでいる間に、お仕事されてたんですね。
 若いときに身に着けた、モザイクを見る技を駆使しましたが、粗過ぎるのか見えませんでした。発表を心待ちにしています。
 何か協力しなければと思ってますので、なんなりとお申し付けください。
ろくべ URL 2014/01/26(Sun)00:28:46 編集
やはりスキルを(ry
ろくべ隊長>
こんばんは!
いえいえ、半分趣味みたいなものなので楽しみながらやっております(^^;

ろくべ隊長もやはりモザイクスキルをお持ちでしたか!wwwww
他にもスキルをお持ちの方が多いと思うので粗くしておいてよかったです(^__^
申し訳けありませんが発表まで今しばらくお待ち下さい。

ご協力頂けるとのこと、ありがとうございます♪
まずは、昨日河川敷でご相談させて頂いたあの件に関してアドバイス頂ければと思ってます。
宜しくお願い致します(^^
COS 2014/01/26(Sun)21:12:04 編集
←No.438No.437No.436No.435No.434No.433No.432No.431No.430No.429No.428
≪PRE 2017.06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b