忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年も残すところあとわずか・・・

今年は沢山の方々と交流させて頂き、例年稀に見る充実の一年を過ごすことが出来た。
一緒に走ったり直接お会いしたり、ブログやメールなどを通じて自分の知らないことを色々と学ばせて頂いた。
来年も、みなさんと知識や情報を共有して共に育つ【共育】を通じてムリなく楽しんでいきたいと思う。

さて大晦日と言えば 除夜の鐘
ご存じの通り、108つあると言われる人間の煩悩を打ち消す為に鳴らされるそうだ。

とは言っても人間は  のある生き物、煩悩を打ち消すのはなかなか難しい><;
人間は日々の生活の中で、四苦八苦しながら煩悩を打ち消しているらしい。
メカニズム?は以下の通り(^^b

 煩悩  四苦   八苦  煩悩クリアー\(^c^)v
108-(4×9)-(8×9)= 0

世の中楽しいことばかりではないが、わずかな楽しみを求めて日々頑張ろうw

今年最後の記事が良く分からない内容になってしまったが、改めて今年一年ありがとうございました。
来年もみなさんにとって良い一年となります様に。

良いお年を(^v^v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
でむでむです。
年内お世話になりました、ありがとうございます(^^)
新しい出会いに富んだ一年でした、しかも108の煩悩の方程式!誰かに自慢しなくては。
復帰の兆しを見せたLANZAと共に、新年も宜しくお願いします!(先ずは河川敷で、かな)
でむでむ 2013/12/31(Tue)19:17:52 編集
無題
LANZAの修理着々と進んでいますね^^
来年は、パワーUPしたセローと共に
お会い出来ることを楽しみにしております
では、良いお年を^^
きりやま 2013/12/31(Tue)19:37:13 編集
良いお年を(^^)
LANZA復活お・め・で・と・う
おめでとうございます*\(^o^)/*

今年は、30年ぶりにバイクに乗り楽しい方々と出逢え又、河川敷コースにも出逢え大変良い年でした。
ありがとうございました。
来年も、オフロード・ライフとても楽しみです。

COSさんをはじめ皆さん今年はお世話になりありがとうございました。
来年は、皆さんにとって良い年でありますように。

それでは、良いお年をV(^_^)V
M・Father 2013/12/31(Tue)19:58:41 編集
いきなりリベンジ
今年度はお世話になりました。
cosさんとは山中での突然のスイーツブラザース結成からお付き合いがはじまりましたね。
今日は残念ながら行けませんでしたが、来年そうそうリベンジしましょう。
それではよいお年を!


YAS 2013/12/31(Tue)20:52:19 編集
来年も宜しくお願いします!
でむでむさん>
こんばんは!
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
でむでむさんのお誘いにより、楽しいお仲間との輪が一気に広がった一年でした。
改めてありがとうございましたw

煩悩の方程式、是非自慢して下さい(^^
と言うか、「いつ自慢するの?今でしょ!^w^」

来年も宜しくお願いします!
それでは良いお年を~(^v^
COS 2013/12/31(Tue)21:29:03 編集
来年も是非!
きりやまさん>
こんばんは!
なんとか年内にエンジンに火を入れることが出来ました(ギリギリガールズでしたがw)

きりやまさんのパワーアップセローとの共演、楽しみにしてます!
来年も一緒に遊びましょう♪
メンテネタも楽しみにしてます~(^^

今年も色々とありがとうございました。
良いお年を!(^v^
COS 2013/12/31(Tue)21:31:44 編集
良い刺激になりました!
M・Fatherさん>
こんばんは!
ありがとうございますw
なんとか来年早々走り出し出来そうなところまでこぎつけることが出来ました。
完全復活したらまた一緒に遊んでやって下さい♪

今年は沢山の楽しいお仲間との出会いが一番印象に残りました。
Mさん親子は、気さく且つ勉強熱心な方たちなので良い意味で刺激を受けました。
私も益々広がるオフロードライフを楽しみにしております。

来年も宜しくお願いします!
良いお年を(^^v

業務連絡>
当ブログ右側のプラグイン「Writer」欄のCOS宛てメールまでご一報頂けませんでしょうか?
宜しくお願いします。
COS 2013/12/31(Tue)21:38:39 編集
来年もあま~い年に(^k^
YASさ~ん>
こんばんは(^^
こちらこそ今年は本当にお世話になりました♪

そうですね、YASさ~んとは初めての林道ツーでスイーツブラザーズを結成し、みなさんにスイーツを提供した一年でしたねwww
スイーツのみならずコアなネタの共有でも楽しまさせて頂きました(^v^
ゲリラ写メは毎回笑わさせて頂いてます(^w^

今日は悪天候でお会い出来ませんでしたが、LANZAに火を入れたので来年早々河川敷でご一緒出来ると思います。

それでは来年もスイーツの提供とコアネタwの共有目指してw頑張りましょう!
良いお年を!(^^v
COS 2013/12/31(Tue)21:45:48 編集
よいお年を!
今年はたくさんの仲間もできた飛躍の1年となりましたね。
すべて副会長?の人望の賜物のなせる業なんでしよう。(笑
来年も北陸のオフロードを盛り上げてください。
やんちゃ丸 2013/12/31(Tue)22:05:58 編集
無題
5月の林道ツーから大変お世話になりました☆
COSさんのBLOG大好きで、楽しみに見ていました
走りは皆さんに追いつかないので、来年は林道ツーや河川敷練習でオヤジギャグバトルしてください♪
よいお年を☆
かぢ 2013/12/31(Tue)23:30:01 編集
来年こそ!
やんちゃ丸さん>
こんばんは(^^
こちらこそ今年は色々とありがとうございました!
今はまだブログを通じての交流ですが、来年は是非お会い出来たらと思っております♪
河川敷にも遊びにいらして下さい。
ですからあれほど副会長ではないと(ry
それでは良いお年を!(^^v
COS 2013/12/31(Tue)23:46:50 編集
来年も!
かぢちゃん>
こんばんは!
今年は色々ありがとうございました(^^
特にオヤジギャグにお付き合い頂き感謝ですw
私もかぢちゃんのブログ、楽しく拝見させて頂いてます(ギャグあり、癒しあり
来年も是非色んなところに走りに行きましょう。
河川敷でのオヤジギャグバトル上等です(笑)
それでは良いお年を!(^^
COS 2013/12/31(Tue)23:58:11 編集
すみません(>_<)
明けましておめでとうになってしまいました
(*^_^*)
昨年はいろいろ御世話ありがとうございました
今年もよろしくお願いします
京華の華ちゃん 2014/01/01(Wed)00:08:36 編集
あけましておめでとうございます!
京華の華ちゃん>
新年おめでとうございます!
昨年は本当に色々お世話になり感謝しております。
今年も例年以上に楽しいお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します(^v^
COS 2014/01/01(Wed)02:54:58 編集
←No.433No.432No.431No.430No.429No.428No.427No.426No.425No.424No.423
≪PRE 2024.03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b