忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた日のちゃり通勤は気持ちがいいが、最近気になることが・・・

追い越した高校生チャリダーが追従してくるのだ(笑)

緊迫したバトルの模様を、ファーストガンダムでおなじみのあのお方の名言をお借りしてお届けしよう。(どうでもいい話だが;;)


作中、最も軍人らしいと思われる ランバ・ラル大尉
pri.jpg








おっと間違えたw 本物はこちら;
ral.jpg







自分はMTB、高校生はママちゃり、性能差は明らか。
「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」

とは言え、若いパワーは怖いもの知らず。
「ほう、思い切りのいいパイロットだな。手ごわい、しかし!」

明らかな性能差にどんどん引きはなされる高校生。
「フフ、この風、この肌触りこそ戦場よ。」

それでも高校生は立ち漕ぎで猛追してくる。
「フフフ、それにしてもいい度胸だ。ますます気に入ったよ。」

圧倒的性能差を持ってしても迫り来るプレッシャーにやや焦り気味。
「まさかな・・・時代が変わった様だな。坊やみたいなのがパイロットとはな・・・」

プレッシャーに打ち勝ち(多段ギアを全力で駆使w)振り切る事に成功(笑)
それにしても、危なかっ・・・楽しかった(^^;
先行させて最後に抜き去る「まくり型」の自分にとっては戦いにくい相手だったwww
一瞬どうでも良くなって、

「戦いの中で戦いを忘れ・・・」

そうになったのはナイショ(^^;

まだまだ修行が足りないので、通常の3倍のスピードで動ける様に練習するか、マグネットコーティング(?)が必要かも知れないw
あと、後方からミノフスキー粒子を散布するとか(オイ

戦いには勝った(?)ものの、

「うぬぼれるでないぞ!自分の力で勝ったのではなく、そのモビルスーツ(MTB)の性能のお陰だと言う事を忘れるな!」
ral_2.JPG




と、一喝されてしまいそうだorz

君は生き延びることが出来るか!?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
←No.70No.69No.68No.67No.66No.65No.64No.63No.62No.60No.59
≪PRE 2017.09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b