忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は晴天に恵まれ気温も上がるみたいだ。
絶好のツーリング日和なのだが、今日は出勤><
明日は用事があるので、昼休みに近場を走ることにした。

風は強いが気温も高くて気持ちが良い。
こんな日に仕事なんて・・・

と思いつつ手取川河川敷コースに到着(^^b

パドックスペースにはオフ走行を楽しんでおられる面々がw




昨夜メールで走行会にお誘い頂いていたのだが、仕事だったので辞退><
でむでむさん、いつもお誘いありがとうございます^^)
だがせめて、みなさんの様子を見ようとお邪魔させて頂いたのだ(キリ

前回もお世話になったYまざきさんでむでむさんこんにちはw
一緒に走りたかったです><

そして、いつもブログで交流させて頂いているろくべさんと初めてお会いすることが出来た。
楽しいお仲間をまとめるチームリーダー、とても気さくな方だったよ\(^0^)/
(急なお邪魔だったので今度ゆっくりお話しさせて下さい^^)
(愛機MD22も今度じっくり見させて下さい^^)

ランチタイムだったのでみなさんおくつろぎモード。
走行だけでなく、コース新設作業もされたとのこと・・・お疲れ様ですm(_ _)m
ノコギリのみならず電動草刈り機まで準備されており開拓魂?全開!

Yまざきさんの計画から察するに恐ろしいコースになる予感・・・
色んな意味で楽しそうだがw

ちょっとだけだったが色々お話し出来て楽しかった。
次回走る時は林道も含めてまた誘って下さい(^^
さぁ、仕事頑張ろう(><;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は仕事の合間にもかかわらず顔見せ頂いてありがとうございました(^ー^)
明日は更に気温が上がってツー日和なりそうですね(ボクは町内行事があり出動はできませんが…)。
また次回ご一緒しましょう!!
でむでむ 2013/03/16(Sat)18:36:24 編集
リフレッシュ出来ました(^^
でむでむさん>
こんばんは。
昼休みの散歩がてらお邪魔させて頂きました(^^
みなさんにお会い出来て良い気分転換になりました。
私も明日は所用でバイクに乗れませんが、たまにはLANZAも休ませると言うことでw
またお誘い下さい!
COS 2013/03/16(Sat)22:01:01 編集
続・石川軍団
手取川の河川敷は、すっかり石川オフロード軍団のベースになってますねぇww

もう少し修行を積んだら、是非お邪魔させてくださいね♪
Riding Tripper URL 2013/03/16(Sat)22:01:31 編集
感謝です。
Riding Tripperさん>
こんばんは~
楽しいお仲間のお誘いにより素晴らしいコースを走ることが出来、感謝です(^^
私もまだ1回しか走ったことが無いので今から少しづつ攻略していきたいと思ってます。
Riding Tripperさんとも是非ご一緒させて頂きたいと思いますので、楽しみにしております。
COS 2013/03/16(Sat)22:29:20 編集
本格的ですね!
こんにちは!

本格的にオフロードを楽しんでる方たちですね!
河川敷は、どのあたりですか?

僕も見に行きたいな・・・。
でぐりじゃ、走ることは出来ないし~~~

それにしても、元気な猛者が居られるんですね!
思いっきりバイクと人生を楽しんでる・・・

いいなぁ~と思いました!!!
でぐり 2013/03/17(Sun)08:01:44 編集
おはようございます(^^
でぐりさん>
おはようございます(^^
いつもお誘い頂いている方たちが大事に管理されているコースなので、とても楽しいです。

私は早く走ると言うより色んな地形をいかにスムーズにクリアするか?を念頭に練習させて頂いてます。
また、林道は怖くて飛ばせないですがクローズドコースならある程度速度を出して自分の限界?を知ることも出来ますし(^^;

気軽に色々楽しめるバイクはやはり楽しいですね。
COS 2013/03/17(Sun)08:23:44 編集
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
昨日(3/16)は、激励に駆けつけて頂きありがとうございました。
 お昼休みの散歩がてらとの事、バイタリティあふれる行動派と感心しました。また、機会があれば、コースでも林道でもご一緒させてください。
ろくべ URL 2013/03/17(Sun)21:12:28 編集
わずかな時間でしたが(^^
おはようございます(^^/
わずかな時間でしたがお会いすることが出来て良かったです。
走行だけでなくコース整備もお疲れ様でした。
更に楽しいコースになりそうですね。
こちらこそ林道や走行会でご一緒させて頂けると喜びますw
今後共宜しくお願いします(^0^
COS 2013/03/18(Mon)08:37:56 編集
楽しそうですね
だいぶ日和がよくなってきましたー
風強かったようですが、こういうところだと丁度いいかもしれませんね~

しかし、いいなーこういう公表できる場所があるなんて羨ましいです!

こちらだと皆が集中しちゃって、散々荒れて挙句の果てに苦情が出たりして・・・ほんまに羨ましいですよ

また暑い走りに、楽しそうなひと時の記事楽しみにしてます
you URL 2013/03/18(Mon)17:09:19 編集
楽しい現場を(^^
youさん>
こんばんは~
このところ天気が良かったですが、今日は久々に荒れました><
また明日から晴れるみたいですがw

コースの場所が一般道から見えにくい場所にあることと、オフ人口自体少ないのかも知れませんね。
私もブログを通じてお誘い頂いた立場なので他にもオフローダーがいらっしゃる可能性はありますが(^^;

自慢出来るほどの腕ではありませんが、楽しい現場の様子はお伝えしていくつもりです(^^b
COS 2013/03/18(Mon)19:54:06 編集
←No.321No.320No.319No.318No.317No.316No.315No.314No.313No.312No.311
≪PRE 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b