忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ残業続きで昨日も出勤><
疲れが溜まっているのか起きたのは15時www

この時間から走りに行く気にはならず、家の木の剪定と草むしりをする。
最近急に涼しくなったので何をするにも楽になった♪


拍手


作業を終え、AGRESSORの整備をすることに。












近所を軽く試走、ちゃりも楽しいね(^^


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 最近の週末の天気には泣かされます。でも、うちの女房は笑ってます。
 早く、日本晴れの空が見たいものです。スカッと、走りたいですね。
ろくべ URL 2013/09/08(Sun)22:36:50 編集
見事な秋晴れ
ろくべさん>
おはようございます(^^
猛暑が去ったと思ったら今度は雨・・・
涼しくなって良いのですが、折角の週末バイクで走りに行けないのは残念ですね(T_T
うちのカミさんは家事を手伝ってもらえると喜んでますw

今日は朝から見事な秋晴れですね。
バイク通勤なので、会社を通り過ぎてどこかへスカッ!と走りに行きたい気分になってしまいました(^w^
COS 2013/09/09(Mon)08:41:08 編集
疲れ残すべからず
残業続き乙カレーです!
たまに息抜きしてストレスを効率よく排出したいですね^^

そしてチャリもいいですね~!10~11月ぐらいにマウンテンバイク二台導入予定です。たまにはチャリでツーリングなんてどうですか?w

あっ…体力ないんで無理かも^^;
maaa 2013/09/10(Tue)12:39:12 編集
MTBで遊びましょう♪
maaaくん>
こんにちは(^^
おせちもいいけどカレーもねw
遊びの疲れなら残らないのですが、仕事疲れはなかなか抜けないものですね(^^;

ちゃりは運動不足解消とオフ車の練習になりますよ。
そして車やバイクのスピードでは通り過ぎていた風景が見えたりもします♪

おぉ!マンテンバイクを購入されるのですか~2台もw(もう1台は奥さんのでしょうか?)
近場をマウンテンバイクでポタリング、そしてちょっとした林道を走るのも面白いのでお奨めです。

購入されましたら是非ご一緒しましょう!
いい場所があるのでご案内しますw
COS 2013/09/10(Tue)18:05:44 編集
←No.393No.392No.391No.390No.388No.387No.386No.385No.384No.383No.382
≪PRE 2024.03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b