忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から車のタイヤをノーマルからスタッドレスタイヤに交換した。
これでいつ雪が降ってもOKだ(^^b

48ae48a1.jpeg

雨が降りそうで降らなさそうなので、LANZAを始動。
近くのスタンドまでガソリンを入れに行く。

aa121b0a.jpeg

給油後、雨が降らなさそうだったので、ちょっと遠回りして帰ることにした。


冬の日本海~
誰もいない・・・ので、波打ち際まで行ってみることに。

6f5aabef.jpeg

意外にも砂は固く締まっており楽に走ることが出来た。
でも風は強いし、おまけに雨まで降ってきた。

34a82865.jpeg

写真でも撮って帰ろうかと思っていたら・・・



強風に煽られてLANZA転倒(T_T)

b40d6c66.jpeg

砂なのでノーダメージだったが、ハンドルが埋まって砂まみれw

08beb6b4.jpeg

海岸から脱出。
しかし・・・

e9d1f6d1.jpeg

スタンド無しで直立するのは砂浜でのお約束(^^;b

53a1c100.jpeg

冬の日本海も悪くないね。

4586ddb4.jpeg

帰宅後、潮風に晒されたLANZAを水洗い。

6b3d2b4f.jpeg
風も冷たかったし、冬は確実に訪れている様だ。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
今日乗られたんですか!?
私は空とにらめっこしながら結局乗れず終いでした^^;
金曜のように晴れてくれればよかったのですが…

LANZA転倒で吹き出してしまいましたw
砂浜で良かったです…
雨で締まった砂浜も楽しそうですねぇ!
帰った後が大変そうですが私も挑戦してみます
通りすがりのCRF乗り 2012/11/18(Sun)20:50:07 編集
こんばんは^^
通りすがりのCRF乗りさん>
悪天候続きでなかなか乗れないので、少しでも乗れる時間帯があれば乗りたいと思ってます。
金曜みたいに晴れてくれればいいですね。

目の前でLANZAが倒れた瞬間はショックでした><
大事に至らなかったので良かったですがw
砂浜は独特の乗り味で楽しいですよ。
安全な場所を探して是非挑戦してみてください(^^b
COS 2012/11/19(Mon)16:24:47 編集
←No.279No.278No.277No.276No.275No.274No.273No.272No.271No.270No.269
≪PRE 2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b