忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も仕事だぁ~(ノД`)・゚・

昼休み、持ち芸のひとつ「3分早食い」の後、新河川敷へGO0oooo!!!
それにしても今日はものすごく暑い;;;;;
熱風の中を走っている感じだ。

新河川敷に到着~
YまざきさんてっくさんシュウッーさんGさんが休憩中。


拍手


途中のコンビニで買ってきたノンルコールビールを差し入れ。
みんなで乾杯~((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))
河原を流れる風が心地よい♪
コースのこと、バイクやレースのことなどを話して楽しいひととき。






しばらくするとYまざきさんの息子さんが来られ、出走の準備をし始めた。
走りを見させて頂きたいところだが、残念ながら時間切れ><




仕事が忙しいが、次回の林道ツーを楽しみにして頑張ろう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様です!
今日はご一緒できず残念無念!_| ̄|○
岩屋の状況はこげ黒さんのブログを参照願います!

そして新河川敷コース!ニアミスでした(T_T)私たちは13:30ぐらい着でした。
Yまざきさんもそうですが気にかけて寄って下さるCOSさんの愛も深いですね!

お盆は皆予定アリで各々コースを楽しむ予定みたいですね!またヒャッハーしませう^^
maaa 2013/08/11(Sun)18:37:05 編集
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 お仕事&河川敷レポート、お疲れ様でした。
 河川敷の様子が判るので、とても感謝しています。
 私は、昨晩のBBQと、今日の暑さで、出動はせず、家事にいそしんでおりました。
 お盆休みには、最低でも一回は河川敷、行ってみたいと思います。
ろくべ URL 2013/08/11(Sun)22:08:02 編集
探索お疲れ様でした(^^
maaaくん>
おはようございます(^^
昨日は岩屋探索お疲れ様でした。
maaaくんと最初に走った林道と言うこともあり、ご一緒したかったです><

河川敷到着は13:30頃だったのですね。
一緒に乾杯したかったですねw
コースは気に掛けると言いましょうか、最近全然行けてないので・・・新セクションも整備された様なので走りたいです><;

そうですね、お盆は各々用事があるのでご一緒した際はヒャッハー!よろしくです(^^
まだまだ猛暑が続くのでお互い体調管理に気を付けて楽しみましょう♪
COS 2013/08/12(Mon)08:29:54 編集
セクション→一部アトラクション?
ろくべさん>
おはようございます(^^
連日暑いですが、お互い体調管理に気を付けて遊びも仕事も頑張りましょう!

ここ最近河川敷に行けてなかったので、気になって仕方がありませんでしたw
ろくべさんに様子をお伝え出来た様で良かったです。
コースは走ってませんが、とにかく暑い!!!ですw

BBQ!いいですね~ 想像したら朝から一杯やりたくなりましたwww

家事をこなすのも大事ですね。
私もお盆は普段出来ない家のことをやるつもりです。

リニューアル?した河川敷、是非走りに来て下さい。
とは言ってもYまざきさんによると、私の知らないセクションが増えたみたいですが・・・
ちなみに明日も仕事ですが、昼休みに行くつもりですw
COS 2013/08/12(Mon)08:52:20 編集
遅かった・・・
コメ入れようと覗きにきたら13日分の記事が上がっ
た後でした・・・

重複してしまいますが、夏季休暇中に顔見せに伺う
予定です♪
Riding Tripper URL 2013/08/13(Tue)19:21:18 編集
連荘更新(^^b
Riding Tripperさん>
こんばんは(^^
いつもコメ頂きありがとうございますw

了解しましたw
お越しの際は宜しくお願いします(^v^
COS 2013/08/13(Tue)23:42:15 編集
←No.383No.382No.381No.380No.379No.378No.377No.376No.375No.374No.373
≪PRE 2017.12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b