忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!



それにしても年始から良く雪が降る。
路面に雪が残っているので出動は取りやめ。
走り初めはいつになるのだろうか・・・

8431f524.jpeg

とりあえず エンジン初始動!
吹け上がりも良いので、しばらく暖気放置。
その間、増し締め、グリスアップ、チェーン、ワイヤー類の調整をしておいた。
今年も色々なところへ行ってみたいと思うので、メンテもしっかりやっておこう。
今のところ異常無し!

642255ab.jpeg

ちなみに元旦は家族と温泉旅館で過ごし、ほぼ寝正月だったので体重増加気味orz
普段食べれない旅館の料理につい箸が進んで・・・おせち風だったのでなおさらw
明日から少しづつ絞っていかねば(^^;

bafa8fe7.jpeg

とにもかくにも今年も 健康第一 で楽しもう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
あけましておめでとうございます。

新年早々の愛機のチェック・・・見習わせて頂きますww

今年は、積極的に情報交換や御一緒出来る機会を作れればと思っております、どこかでお会いしたあかつきには宜しくお願い致します。
Riding Tripper URL 2013/01/04(Fri)21:35:58 編集
今年も宜しくお願いします
Riding Tripperさん>
あけましておめでとうございます(^^

年末年始は愛機が雪に埋もれてしまい心配になったもので(^^;

こちらこそ、情報交換宜しくお願いします。
そして是非一緒に走りに行きましょう。
今年もお互い健康第一でバイクライフを楽しみましょう!

COS 2013/01/04(Fri)22:40:40 編集
こちらの方でもご挨拶を!
あけましておめでとうございます!

走り初め早くしたいですね!明日の予報が晴れなのでうまく溶けてくれればいいのですが…私は仕事(^q^)

温泉旅館で家族サービスですか!さすがお正月ともなると磨きをかけて豪華なお料理になるんですね…!

今年も情報交換や林道ツーなどよろしくお願いいたします!

こげ黒 URL 2013/01/04(Fri)23:08:29 編集
無題
 ろくべです。あ(^0^)け(^_^)お(^▽^)め(^_^)

 温泉旅館とは、なかなか、エクゼクティブなお正月ですね。うらやましい限りです。
 私は、荒天に敗れ、ひきこもり正月でした。
 とはいえ、MD22には、1/1と1/4の2回、火をいれました。相当数のキックを要したので、かなり体力づくりにはなったと思います。
 それから、前記事(大晦日の記事)読みました。おそらく、12/2に走ったあたりだと思います。
ろくべ URL 2013/01/04(Fri)23:37:19 編集
あけましておめでとうございます
こげ黒さん>
初仕事お疲れ様です。
今日は晴れましたが、凍っているところが多そうですね。
走り初めは来週に持ち越しになりそうです。
正月早々温泉旅館に行ったので、パーツ資金が無くなりましたw
今年もお互いケガなくムリなくバイクライフを楽しみましょう。
宜しくお願いします。

COS 2013/01/05(Sat)14:28:24 編集
今年も宜しくおねがいします。
ろくべさん>
あけおめ!ことよろ!(^0^)
日頃バイクでぶらぶらさせてもらってるので、家族への感謝の意味も込めて温泉へ行ってみました。(一番ハッスルしていたのは私でしたが(^^;)

元旦から愛機MD22のエンジンを掛けられたのですね。
キックは大変だったかも知れませんが、元旦で縁起がいいので愛機は喜んでいるのではないでしょうか。

手取川の件、ご回答ありがとうございます。
やはりあの辺りでしたか、ろくべさんの記事にあった通り楽しそうなコースですね。

今年も情報交換、またご一緒出来る機会がありましたら宜しくお願いします!
COS 2013/01/05(Sat)14:43:43 編集
あけましておめでとうございます!
今年の冬は例年より寒く感じますね。
雪も多いみたいだし。。。

仕方ないとは言え、バイクに乗れない毎日・・・
ストレスになっちゃいます。

今年もあちこち走ってバイクライフを楽しむつもりです。
COSさんとも会えたらうれしいですね!

では、それまで体調を完璧にしておいてください!
お風邪など召しませんように!!!
でぐり 2013/01/05(Sat)19:59:47 編集
今年もよろしくお願いします
でぐりさん>
年末から年始にかけて雪が多いですね。
せめて道路の雪が溶けてくれれば良いのですが・・・
早くバイクに乗りたいですね(^^

私も昨年以上にあちこちを走りたいと思ってます。
でぐりさんともご一緒出来ればと思ってます。

そうですね、お互い体調管理に気をつけてバイクライフを楽しみましょう!
宜しくお願いします。

COS 2013/01/06(Sun)00:58:18 編集
←No.299No.298No.297No.296No.295No.294No.293No.292No.291No.290No.289
≪PRE 2017.05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b