忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいコース図を電子化(PDF形式)してみた。
参考にして下され!

新コース概略図(130624)

かぢちゃんに字を褒めて頂いたので手書きで更新するつもりだったが、どんどん進化するコースに対応する為の措置だw
こうしておけば今後の更新も容易(^^b


【6/24 22:30 追加】
   ※※※ 重要項目 ※※※

  コース管理にご尽力頂いているYまざきさんからのお願いです。

  ◆河川敷でのマナーとルール

   1)河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用)コースです。
   2)コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。
   3)走行時の釣り人等の配慮
   4)撤収時のゴミの持ち帰り
 【6/25 追加!!!】
   5)河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。
     安全運転を心掛けましょう

   あくまでもライディング技術を身に付けるお稽古場です。
   バイク乗り入れ禁止!と言われない様、河川敷コースを大切に長く使いたいですね。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 Marvelous! Great!! Fantastic!!!
 素晴らしいの一言です。
 いつでもイメージトレーニング出来るようにスマホに格納しておきます。
 ありがとうございます。
ろくべ URL 2013/06/24(Mon)22:23:33 編集
ありがとうございます>v<
ろくべさん>
こんばんは!
沢山のお褒めのお言葉、恐縮です>w<
微かな記憶を元に作成したので、微妙な距離やカーブは適当ですw
ご参考として見て頂けると幸いです。

ろくべさんが設置&命名されたセクションも記載しておきましたよ♪

イメトレ用としてスマホに入れられるとのこと、作成して良かったです(>v<
COS 2013/06/24(Mon)22:57:17 編集
マナー
コース図作成お疲れ様です♪

非常に見易くかなりの完成度だと思います。

いつの日かお邪魔させて頂きたいと思う河川敷コース、存続の為にも最低限のルールとマナーは必要ですね(*^^)v
今週末には車で見学に寄せてもらおうかなwwww
Riding Tripper URL 2013/06/25(Tue)07:21:37 編集
イメトレ用に
Riding Tripperさん>
おはようございます。
ありがとうございます(^^
尺度やレイアウトは正確ではありませんが、イメトレ用にご活用下さいw

大切なお稽古場なのでルールとマナーを守っていつまでも存続させたいですね。
あと怪我の無いように(^^

今週末は是非遊びにいらして下さい。
Yまざきさん曰くランチタイムだけでもOKだそうですw
そして近い内に一緒に走れることを楽しみにしております!
COS 2013/06/25(Tue)08:56:52 編集
なんとゆう才能…
PC系スキル皆無の自分にとって…


  神  す  ぎ  る  


是非イメトレに活用させて頂きます\(^^ )

マナーについても承知!皆で良い練習場にしていけたらいいなぁ(´ー`)b
maaa 2013/06/25(Tue)18:33:06 編集
ありがとうございます
バイク 自分が好きでしてるので事故責任は当たり前かと思います(*^_^*)


年齢も関係ないと思います
一人の個人のお付き合いの中かと思います
迷惑(笑)お掛けしません

でも 走らせてくださいませ(*^_^*)

よろしくお願いします




京華の華ちゃん 2013/06/25(Tue)20:57:40 編集
紙orz
maaaくん>
こんばんは!
PC系スキルと言いますか、CADで作図したものをPDFで出力しただけのものですw

どちらかと言うとネタ投下の神かも知れません><
ネタの内容は薄っぺらい紙ですがorz  

イメトレにご活用して頂けるとのこと、ありがたいですw
Yまざきさんのゴッドスピードばりのコース増設にいかにシンクロするかが問題ですが・・・

ルールとマナーを守ってみなさんと楽しく交流したいですね(^^
COS 2013/06/25(Tue)23:51:01 編集
出会いを大切に(^^
京華の華ちゃん>
こんばんは!
そうですね、自分の身を守ることはもちろん、周りの人や家族に迷惑を掛けない様にするのもライダーとしての責任ですね(^^

私も年齢は関係無いと思います。
日々出会う方々は老若男女問わず、自分が経験したことのないものを持っています。
例え幼い子供であってもそれは同じこと、相手の話しを聞き、意見を尊重しあうことが大事だと思ってます。
自分の視野を広げることにも繋がりますし(^^b

ちょっと堅苦しくなっちゃいましたねw
河川敷のコースは、誰もが安全に走るお稽古の場がコンセプトなので、みなさんと交流を深めつつ楽しく走りましょう♪
宜しくお願いします!!!
COS 2013/06/26(Wed)00:02:31 編集
初めまして。
 先日、河川敷でCOSさんにかた~い握手をしていただいたCRFのおっさんです。
新コース図見事です。実走したものとしては、コース図見ながらその光景が目に浮かびます。
Yマザキさんの指令で開墾コースの慣らしを承り
今は筋肉痛でボロボロ・・・
まぁいつも残念な走りしかできませんが、そこは
神経痛もちのおっさんやしと大目に見てください。次回はカメラ持ち込んで、皆さんの走りを動画で撮ろうと思います。
KAZU@CRF 2013/06/26(Wed)20:48:56 編集
こんばんは!
コースの電子図化お疲れ様です!
ルール、マナーについても了解しました!
バイク乗りのイメージダウンにならないように練習させていただきたいと思います(^^

コースの中にカタパルトの文字が見えるのですが先週と同じく着地失敗にならぬ様…気を付けますw

今週末は私もカメラ持ち込みで撮影も走行も頑張ります!
こげ黒 URL 2013/06/26(Wed)23:14:16 編集
ようこそ!
KAZU@CRFさん>
こんばんは!
ようこそ暗黒面へ・・・いや当ブログへ(^^/
こちらこそ先日は固い握手をお返し頂きありがとうございました!
おっさんだなんて><笑顔がとても印象的な紳士でしたw

お褒めのお言葉ありがとうございます。
実走された印象とコース図が合っているかは分かりませんが、イメトレ用にご活用下さい。

Yまざき教官の指令を遂行頂きありがとうございました。
出来たてのコースの慣らし走りは想像以上にスタミナを消耗するのでお疲れになったことでしょう。
筋肉痛もしっかりケアして下さいね(^^

残念な走りだなんて><
セクションに果敢に挑む姿はカッコよかったです。

それでは次回もご一緒出来ることを楽しみにしております!
そして、今後共宜しくお願い致しますw
COS 2013/06/27(Thu)00:02:30 編集
CRFいきまぁ~す!
こげ黒さん>
こんばんは!
コース図でイメトレして、ルールとマナーを守ってお互い安全で楽しく走りましょう!

同感です!
一般的にバイクは危険でうるさい乗り物だと思われる節がありますので、逆にイメージアップに繋げられる様にしたいですね(^^b
頼もしいヤングの心意気にオジサン歓喜です\(^0^)/

カタパルトになるかならないかはライダー次第だと思います。
火曜の仕事帰りに試走してみたのですが、アプローチに悩みました。
とりあえずホワイトベースから射出される白いモビルスーツをイメージしてみて下さい?w

日曜はmaaaくん、KAZUさん、こげ黒さん3人によるCRFジェットストリームアタックが見れそうですね。
こちらも青いモビルスーツ2体で出撃します(^^
COS 2013/06/27(Thu)00:19:26 編集
←No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351No.350No.349
≪PRE 2017.06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b