忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は雨模様orz
だが、出来る限りバイク通勤するのが俺流(^^b


このところ河川敷病にかかっていたので、林道はご無沙汰。
ちょっと恋しくなったので、昼休みにダチョウ林道を走ってみた。
今日は瀬領側から進入w


雨は降っていなかったが路面はややチュルチュル。
久しぶりの林道でテンションも上がる。


拍手



マイナスイオンと濃い酸素で癒される(シットリ
やっぱり自然は最高じゃぜ!




分岐点にて。
ここら辺は乾いてるね。




ところで、ダチョウ林道(勝手に命名)の元となった「リッチランド」はどうなったのだろうか?
ダチョウは英語で「オーストリッチ」、そこから付いた名前だ。
金持ちの国ではない(キリ


入口のある門の前に到着すると・・・











(CopyRight・楳図かずお)


前回来た時は無かった「立入禁止」の看板が・・・終わったねorz
ホムペも何年も前から更新されていないし。
あぁ、ダチョウの肉料理とダチョウの卵の目玉焼きが食べたかった・・・残念><




まだ時間があったので、会社のもうひとつの工場へ寄ることにした。




ライダー仲間のMDさん(TW225)TYくん(スパーシェルパ)としばしおしゃべり。
ツーリングがあーだ、林道がこーだなど・・・河川敷の話題でも盛り上がったねw
貴重な休み時間、ありがとうございました(^^



ヾ(´・ω・`;φ【仕事中 ....



仕事を終え、新河川敷へ道草~~
誰かいるかな?


がっ!!!


コースには誰もいなかった。
さっきまで降っていた小雨がやや強くなってきたので、軽くコースを流して帰ることにした。





前にも書いたが、雨が降るとコースの状態が変わってしまう。
それはそれで面白いがw




さて、多くのライダーを呑み込んだ変態山脈はどんな感じかな・・・?











(CopyRight・楳図かずお)


クワで掘った形跡が・・・しかもまだ新しいぞ。
セクション中央の大きな切り株もほぼ破壊されている。
きっとあのお方の仕業に違いない(^皿^;






コースを一周したついでにブートキャンプの様子も見に行くことに・・・











(CopyRight・楳図かずお)


丸太三兄弟が撤去されてますが・・・これもきっとあのお方?
以前、簡単にプランを教えて頂いた事はあるが、いったい何を企んでらっしゃるのだろうか?
気になるなぁ・・・




帰宅後メールであのお方、Yまざきさんに問い合わせたところ、やはり今日もコースの改修工事をされていたとのこと、その計り知れないコース愛に驚愕だっ!
そしてみなさんを飽きさせないコース造りw




私も時間がある時はお手伝いさせて頂き、みなさんと一緒に楽しみたい♪


※大事なことなので何度でも掲載します(^^b
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆河川敷でのマナーとルール

   1)河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用)コースです。
   2)コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。
   3)走行時の釣り人等の配慮
   4)撤収時のゴミの持ち帰り
   5)河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。
     安全運転を心掛けましょう

   あくまでもライディング技術を身に付けるお稽古場です。
   バイク乗り入れ禁止!と言われない様、河川敷コースを大切に長く使いましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
雨の中、お疲れ様でした。

ヌタヌタになっていませんでしたか?
明日からはもっと大雨らしいです。
林道は避けたほうが良いかもしれませんね。。。

僕もだんだん調子が良くなってきました!
また皆さんに会えるのを楽しみにしています。

でぐり URL 2013/07/03(Wed)23:13:19 編集
Yまざきさん
そうでしたか

YまざきさんがKAZUさんから動画を借りていたと聞きました
何かされるのではと思ってました

すみません 私のコケが原因でしたでしょうか

いろいろな想いでコース作りをしてたので
申し訳ない気持ちです



京華の華ちゃん 2013/07/04(Thu)06:34:07 編集
ぎゃぁぁぁ!
個人的にツボですw

たまに林道もいきたくなりますね^^
雨でない日の早朝オフとか企画してください(日中暑いので)♪

そしてコース一体どのように進化していくんだろう…Yまざき教官のコース愛に答えられるようにたくさん転ねば!!あれ?違うか!w
maaa 2013/07/04(Thu)07:48:07 編集
雨の影響
でぐりさん>
おはようございます(^^
降り始めだったので多少マシだったと思われます。
場所にもよりますが、まとまった雨の後はヌルヌルになりそうです><

今日から大雨になるそうなので今朝は車で通勤しました。(今のところこちらは晴れてますが^^;)

雨が降った後の林道は、落石、崩落、運が悪ければ鉄砲水の被害に会うので避ける様にしています。

かなり回復されたご様子、 復活の暁にはまたご一緒しましょう!
COS 2013/07/04(Thu)08:49:55 編集
チャレンジスピリッツ&エンジョイ♪
京華の華ちゃん(桜さん)>
おはようございます(^^
Yまざきさんの熱いコース愛とセクションのアイディアは我々の想像以上のものがありますw

変態山脈はもっと凶悪?になるはずだったのですが、労働力の関係上現状の形となりました。
最初は苦労したかもしれませんが、最終的にはみなさん攻略されてましたので、次にステップアップする目的の改修工事に入ります。
KAZUさんの動画も参考にされるのではないかと思います。

みなさんコケてますし、誰が原因とか全っ然関係無いですよ(^^b
それよりも私は、華ちゃんからチャレンジスピリッツとエンジョイする姿勢を学びました。
みなさんも口を揃えてそうおっしゃってますね。
また一緒に楽しみながら挑戦しましょう♪
COS 2013/07/04(Thu)08:58:13 編集
梅雨のオフロード
まだ、雨の日の後のニュルニュルな道が怖いと思ってしまう自分がナサケナイです・・・(w_-; ウゥ・・
チュルッて滑るときって、どうやって走ればいいのですか?

コースがどんどん変わっていますね!
私の“お子チャマ丸太×3”がぁぁぁ・・・!
1日だけのお付き合いで終わったのですね(ノд-。)
次は、女性陣にどんな試練が待ち受けているのでしょうか?
ドキドキ・・・!
COSさん!Yまざき先生から何か聞いてるんでしょ?
こっそり教えてください( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
かぢ 2013/07/04(Thu)18:47:43 編集
世話役
いいですねー皆さんのために楽しませてくれる河川敷の環境と頼もしい世話役が居る!羨ましいですぞぉ~

ダチョウ林道!?リッチランド!?あれも一つ何か足りない気がする・・・
リッチなアイスが(爆^-^

COSさん、この記事おもろい! 何がって楳図の絵が! ほんまにCOSさんも演出家ですよねぇ
kinosaki URL 2013/07/04(Thu)18:51:36 編集
早朝林道ツー
maaaさんに乗っかりで。
早朝林道ツー行きたいですね。
河川敷コースで練習した成果!?がでるのか、是非試してみたいですね。
5時集合くらいで!(え、早すぎですかね。汗)

あと、切株の写真が僕には散乱した骨に見え(ry

追伸、HNを#081から”てっく”へ変更します。
081って、おっ○いみたーい。なんて言われちゃいまして(´・_・`)


#081→てっく 2013/07/04(Thu)20:11:46 編集
こんばんは!
グワシッ!をやろうとして指を攣ったあの日を思い出しました(^q^)

ダチョウ林道、思ったほど茂ってませんね!
河川敷の行き帰りにいつも気になってチラ見していましたw
リッチランド立ち入り禁止ですか。ダチョウ…残念でしたねorz

湿ったコースも楽しそうですね!!
今週末行ったら湿ったコースと土木作業が楽しめるのかしらん(・∀・)??
こげ黒 URL 2013/07/04(Thu)20:14:28 編集
コースと仲間が私の全て
Yまざきです。

コースの荒れ具合で皆さんが開けて走ってるのが分かります。
依然と違って荒れ方が鋭くなってます。

一人コースを歩いて見てると何故か笑顔になります。私はもう・ある意味手遅れなのでしょうか?

これとは他に賛同が無く未だに実行出来て無い林道ツーを企んでいます。
この企画今度のランチタイムに話します。
でも馬鹿にされるかな~

技術向上の為にこれからもセクション増えます。
Yまざき 2013/07/04(Thu)22:30:45 編集
中毒?
麻薬のように取り付かれてますね(^-^)b
今週末も天気が回復してきたので、日曜は良いコンディションかもしれませんね!

火曜かな?19時過ぎに通ってみたら誰もいませんでした。
通勤路から寄り道1分なので毎日行けるんですが・・・(^^;)

ダチョウ食べに岐阜の坂内に行きましょう!
エンデューロコース(無料)に遠征したついでに・・・
だーくん 2013/07/04(Thu)22:31:19 編集
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 コース点検、お疲れ様です。
 我々は、少し距離があるので、気軽に覘けないのが残念ですが、COSさんの献身的な日常点検のお陰で、我々は安心して走ることが出来るのです。
 ありがとうございます。
ろくべ URL 2013/07/05(Fri)00:00:01 編集
注文
雨天でのバイク通勤&コース点検お疲れ様です♪

ダチョウ林道ってダチョウが見れるんですか?
鳥類が好きな自分には気になって仕方ありませんww

河川敷のコースも日々進化が激しい様子で・・・
自分が走らせてもらう時には、手に負えない程激しい
コースになってなければ良いのですが(苦笑

一応、パンツとジャージは注文してみました♪
ニーシンガード他はやはり試着してみたいので、まだ
考え中です(^_^;
Riding Tripper URL 2013/07/05(Fri)05:21:29 編集
ウギャアアア(お詫び版)
maaaさん>

ごめんさい(><)
コピペが残ってて宛先が「YASさ~ん」になってましたorz(リアルにウギャアアアでした><;)
元コメを削除して改めて掲載しておきます。
今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おはです!
今回は記事にアクセントを付けるべく、私の心理的な部分を映像化してみましたw
それ程インパクトがあったと言うことです(大げさ)

そうですね~大自然の中を走る林道はやっぱり最高だっ!と改めて感じました。
林道を安全・快適に走る為のお稽古場、新河川敷コースは大いに役立ちますね(^^

早朝オフ会、いいですね。
近場の林道をちょっとだけブラブラ散歩するトレッキング?ポタリングツーも企画してみましょうか?
昔やってたセローのTVコマーシャルみたいなw

私もYまざきさんの情熱には驚かされてますw
コケるのは当たり前、罠に嵌って?大いなる大地に抱かれて楽しみましょう!
オフはコケたら何故か笑えますね、これがオンだったら(((( ;゚Д゚)))
COS 2013/07/05(Fri)08:58:52 編集
MK5(マディでコケる5秒前orz)
かぢちゃん>
こんにちは!
私もニュルニュルは怖いです(^^;
バイクに乗っていると色々なシチュエーションに遭遇するので、雨だろうが雪だろうが出来るだけ乗る様にしてます(矢が降ったら乗りませんがw)
但し自己責任で(^^b

チュルッ!は通称マディ(泥=MUD→泥濘=MUDDY)と呼びます。
MADではありません><ある意味狂ってますがw

マディ対策は・・・

「マディに突っ込まない\(^0^)/ゥイ~ヤッホー」

マディの脇を抜けられるラインがあればそこを走るのが吉w
答えになってないかも知れませんが、リスク回避が最善策なのです(キリ
でも走らざるを得ない場合もあるので私なりのコツを書いてみます。

フォームはスタンディングでややリア荷重気味。
マシンは真っ直ぐ、目線も真っ直ぐ先を見る。
ひとつ高めのギアで進入し、惰性で一気に通過します。
浅い轍があればそこを通過しても可能。
急な操作は避けるべし!極力ジェントリーに(^^b
マディのコーナーで滑る場合は丁寧なアクセルワークでアクセントを入れてやると安定します。(これは感覚なので説明が難しいです><)
マディで停止すると再発進が困難なので覚悟を決めて?一気に通過する様にしてます!御参考まで(^^b

Yまざきさんの情熱によって日々コースが変化しています。
コース図更新が追い付かないぃぃぃぃい!
”お子チャマ丸太×3”の次はたぶんアレかな?ハラハラ・・・
色々聞いてますが内容は、オ・タ・ノ・シ・ミに♪
COS 2013/07/05(Fri)12:47:17 編集
ライオネル・リッチーもか!?
kinosakiさん(youさん)>
こんにちは!
河川敷は中心人物Yまざきさんと愉快なお仲間達によって支えられておりますw
初心者からベテランまで誰もが楽しめる素晴らしいコースです。

林道では教えられない教われないことも、ここでは丁寧に授受できますし、反復練習も可能です。
何より安全にオフロードライディングを楽しむことが出来ます。

私も参加させて頂いてますが、みなさんには心から感謝してます(^^
そして私もまだまだだな!ともw


おぉ!「ガリガリくんリッチコーンポタージュ味」、別名・リッチー・ブラックモアを忘れておりました(^^;
ナイスフォローに感謝ですw
ついでに、ヒロミ・ゴーが昔出ていたCMの「出来上がリッチ」も追加しときましょうw
これ、スイーツ完成時に叫ぼうかな・・・
コンポタ味、最近売り場で見なくなりましたがどうなっちゃったんですかね?

ありがとうございます!
楳図かずおの画はインパクトがありますので、精神描写にはピッタリですね(^^
COS 2013/07/05(Fri)12:48:35 編集
オッパピー!?
てっくさん(#081さん)>
こんにちは!
早朝林道ツーは涼しくて良いと思うので考えております。
でも、朝まずめと夕まずめは熊ちゃんの行動時間帯なので慎重に検討しております。
なんせ早朝は町中にも出没するくらいですから!
(5時集合なら熊ちゃんと鉢合わせしないギリギリガールズ?)

きっと河川敷コースでの成果が出ますよ!
てっくさんはチャレンジ精神旺盛&研究熱心なので、みるみる上達してますし(^v^
私も見習って頑張りたいと思いますw

確かに散乱した骨に見えますね・・・w
こうならない様に精進しましょうw

>おっ○いみたーい。
た、確かにw気付きませんでしたw
おいしいネタを逃してしまった(反省><)

私も何てお呼びすれば良いのかな~なんて思ってましたが気付いてたらズバリ呼んでたかも知れませんw

「#081=おっ〇い」・・・実は図星だったとか?(^皿^
COS 2013/07/05(Fri)12:51:08 編集
ハンドル操作で克服(^^;
こげ黒さん>
こんにちは!
私もグワシッ!には苦い経験があります。
ちなみに私は、右グリップを「グワシ」、左グリップを「サバラ」で握って操作してます。
お蔭で「グワシ」を克服することが出来ました!(嘘です・・・スミマセン)

ダチョウ林道は車の往来が多く、定期的に整備されているのでいつ走ってもキレイです。
程よい距離なのでちょっと走る分には楽しい林道ですよね。
こげ黒さんも気になってましたかw

ダチョウ林道は良く走りますが、リッチランドには一度も行けませんでした><
週末は子供連れのお客さんで賑わったそうなのですが、いかんせん場所が分かりにくいですし、車で行くと「?」てな感じの道なので引き返す方も多かったのではないかと思います。
あぁ、ダチョウに跨って林道を走る夢が(ry

湿ったコースは楽しいですよ!
但し泥だらけになるので掃除が大変です><
そしてタイヤのパターンが泥で詰まってスリックになりますwww

今週末も誰かしらいらっしゃると思うので是非マディにチャレンジしてみて下さい!
あ、乾いちゃうかも・・・(^^;
COS 2013/07/05(Fri)12:52:29 編集
いったい何を企んで ((;゚Д゚)
Yまざきさん>
こんにちは!
いつもコース造りにご尽力頂き感謝です(^^\ビシッ

みなさん開けて走っているので、コースの荒れ方が鋭くなった箇所がありますね。
逆に頑張って掘った難所は埋もれて楽になったりしてますしw
走行前と走行後の具合を比較すると、次はどんな感じにすれば良いのかが見えてくる気がします。
Yまざきさんのビジョンが何となく分かった気がしましたw

コースを歩いたり造成している時のYまざきさんは、いつも笑顔ですねw
土木工事は大変ですが、その笑顔を見ると私も釣られてニヤけてしまいますw
ある意味手遅れ・・・私も末期なのでしょうか?(^w^;

>これとは他に賛同が無く未だに実行出来て無い林道ツーを企んでいます。
ちょ!!!1!
いったい何を企んでいらっしゃるのですか!
アイディアが尽きないと言うか、エンジョイの達人ですねw

初めてコースを走った方は最初キツイとかおっしゃいますが、いつの間にか普通に走ってますね。
これも技術向上を主眼に置いたコースレイアウトの賜物だと思ってます。
更なる高みを目指してどんどん進化するコースから目が離せません>皿<b
COS 2013/07/05(Fri)12:54:00 編集
希望のダチョウw
だ~くん>
こんにちは!
はい、もう抜け出せそうにありません><
近いところに住んでいることも原因のひとつだと思いますw
だ~くんも通勤経路から近いとのこと、きっと・・・w

そうですね、今週末は天気が回復するのでマディ箇所が乾くかも知れませんね。
河川敷だけあって水はけは良いみたいですしw

ちなみに私はいつもバイクを洗った後、ボディはもちろんフェンダー裏にも薄く車用ワックスを塗ってます。
表面を保護する目的もありますが、付着した泥が走行の振動で勝手に剥がれ落ちるんですよ!
特にフェンダー裏が効果的です。
レーサーがモトクロッサーでマディを30分走ると、約20kgもの泥が付着するそうです。
御参考まで(^^b

なんと!坂内でダチョウが食べれるのですか!
エンデューロは有名ですがダチョウに関しては知りませんでした><
そして坂内のコースって無料なのですか(・0・!
COS 2013/07/05(Fri)12:55:08 編集
安全パトロール(^^\
ろくべさん>
こんにちは!
コース点検と言いましょうか、Yまざきさんの病気が伝染ったと言いましょうか・・・
気付いたらコースに寄ってしまいます(やはり病気ですねw)

私は近所なので気軽に立ち寄れます。
なので、遠いところからお越し下さるろくべさん達の為にも出来るだけコースに立ち寄って安全確認と状況をお伝え出来ればと思っております。

そしてYまざきさんの企み・・・いやアイディア具現化の為に喜んで汗を流したいと思ってます。
(カッコイイこと言ってますが、私も土木工事は好きなのです(^皿^♪)

何よりもバイクを通じて出会えたみなさんと仲良く安全に楽しめれば、これ以上嬉しいことは無いと思っております。

こちらこそ、いつも楽しまさせて頂きありがとうございます!

ちなみに「賽の河原」も安全パトロールを実施してますので次回は是非(^0^)/
COS 2013/07/05(Fri)12:57:18 編集
夢にまで(-_-zzz
Riding Tripperさん>
こんにちは!
もう完全に病気に掛かってしまいましたorz
昨夜ついにコースを走る夢を見ました・・・末期です><

ダチョウ林道は私が勝手に命名した名前なのですが、林道の途中に「リッチランド」なるダチョウのテーマパーク?がありました。
ダチョウとの触れ合い、ダチョウ料理などを楽しめる施設だった様です。
確か入園料は大人300円だったと思いますが、結局私は行けませんでした・・・残念><

そう言えば、Riding Tripperさんはかわいいインコ?を飼われてましたね。
ブログの記事で拝見させて頂いてますが、よくなついてカワイイと思いますw
私は遠い昔、ジュウシマツを飼ったことがあるのでその頃を思い出します。
ヒナのうちから育てると手間はかかりますが、愛着がわきますねw
今はネコを飼っているので鳥類はNGです><

コースはYまざきさんが、みなさんを飽きさせない様日々尽力されてます。
技術向上が目的なのでどんどんレベルアップしていくそうです。
しかし、初めての方も楽しめる様ショートカットが用意されているのでご安心下さい。
反復練習もチャレンジも両方出来るコースなので一緒に楽しみましょう♪

おぉ!着々と装備が整ってきてますね(^0^
おっしゃる通りプロテクターは体に密着し、直接体を保護するものなので試着してからの方が良いと思います。

楽しみにしております!
COS 2013/07/05(Fri)12:59:11 編集
憧れのジェントルマン
「マディはジェントリーに」
…心洗われました。
いずれは私も紳士服売場に入れるような紳士になりたいものです。

楳図先生は名作揃いですね。以前会社のエンジンアナライザーに慎吾君と名付けていました。
YAS 2013/07/05(Fri)16:35:58 編集
雨模様
坂内バイクランドは無料です↓
http://www.geocities.jp/sakauchi_bikeland/free/index.html

道の駅さかうち。卵はないようです↓
http://www1.town.ibigawa.lg.jp/kankoujyouhou/mitinoeki/yasyaikesato.html

週末の天気がまた変わり、土曜の午後から雨ですね(^^;)
走るなら土曜の午前中くらいでしょうか?
日曜に行こうかなぁって思ってるんですけどね。

今日の帰りに寄ったらYまざきさんが頑張ってたので、僕もちょっとお手伝いして来ました。
だーくん 2013/07/05(Fri)20:13:45 編集
ザクレロ慎吾(^^b
YASさ~ん>
こんばんは!
そうです!あくまでもジェントリーに(^^b
地球に優しいライダー目指して日々精進しましょう。
もちろん女性にも(^^

紳士服売り場・・・縁が無いのでなかなか行かない売り場です><
ところで紳士って見掛けたことがないのですが、実在するんですかね?w

おぉ「わたしは慎吾」ですか~
あれは深い内容の作品でしたね。

多く語るとネタバレになってしまうので割愛しますが、スカイネットや秋葉原@DEEP的な「電脳の意識」をテーマにしていて興味深いです。
あ、これらよりももっと哲学的かも知れませんね。

近年のコンピュータ技術、ネットワーク環境の進歩を題材にした作品は多いですが、パソコンではなくマイコン、いやもう少し古い時代にこの様な作品を仕上げる楳図かずおの才能に改めて驚きました。
また読んでみたいです。

今日からTS125Rを「ザクレロ慎吾」と呼ぶことにしましょうw
COS 2013/07/05(Fri)21:16:31 編集
予想GUY
だ~くん>
こんばんは!
早速の情報、ありがとうございます(^^
今まで坂内のことは良く耳にしてましたが、無料だったとは・・・かと言って気軽に行ける場所でも無いのですがw
でも一度走ってみたいですね♪

そしてダチョウは道の駅に関係してたのですね。
てっきりバイクランドでダチョウを飼ってるものだとw
oh...卵料理は食べれないのですねorz

昼の時点では土日は晴れるはずだったのですが、夕方の予報では崩れるそうですね。
おまけに注意報や警報がいっぱい出てました。
明日は仕事なのですが、せめて日曜は晴れてほしいです><

おぉ、伝染おめでとうございます\(^0^)/
私は残業で行けず・・・orz
やはりYまざきさんいらっしゃいましたか~♪
土木作業お疲れ様でしたw
そしてありがとうございます(^v^

先程、Yまざきさんからメールにて改修プランを承りましたw
その内容は私の予想外だったので驚きました!
どこまで進化するのか!?楽しみですね!
COS 2013/07/05(Fri)21:26:39 編集
←No.364No.363No.362No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354
≪PRE 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b