忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りに新河川敷コースに寄ってみた。

先日の雨の影響で場所によってはヌルヌル。
これはこれで面白いが、すぐに乾くだろう。




拍手



コースをゆっくり走って路面の状況を確かめる。
特に異常は無し。




写真を撮っていると、Yまざき教官が登場w
ちょっと離れた場所で土木作業をされていたとのこと、お疲れ様です(^^
コース図の更新が追いつかねぇぇぇぇ><!!!1!




色々お話しして、その場所を試走することになった。
通勤装備なので慎重に(^^;

おぉ! これは面白いwww
誰もが遊びながら練習出来る素敵なセクションだ♪
Yまざき教官のアイディアは留まるところを知らない様だ。
(あえて写真は載せないキリ)

作り始めたばかりなのでレイアウトを相談しながらお手伝い。
周りの石を拾ったり、LANZAで草をなぎ倒してコースを作ったり。
なかなか良さそうな感じw




これだけでも十分遊べるのにまだ、ああしたい、こうしたいとおっしゃるwww
遊び心があるからこそ、走って楽しいコースになるんだね(^^

新河川敷コースへの思いを語り合って撤収、お疲れ様でしたw




週末は晴れて気温が上がるらしい。




日曜が楽しみだ\(^0^)/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COSさんだけが知っている!
Yまざきです

まさかコースで逢うとは!
COSさんはバイクで私はクワでコースのド真ん中でバッタリ逢いましたね。(俺達変態)か!?

それからの新しいセクションはお互い薄気味悪い笑顔でセクションを作りましたね。
日曜日が楽しみだね~(^O^)




Yまざき 2013/06/28(Fri)22:31:51 編集
恐るべし!Yまざきさんの陰謀(^皿^;
Yまざきさん>
こんばんは!
写真を撮って帰ろうと思って振り向いたら、クワを持った男性が突然現れてかなりビビりましたwww(襲われるぅぅぅ><)
しかもよりによってあの場所でw
あのセクション、変態山脈って名前にしましょうか?(^皿^;

冗談はさておき、新しいセクション作りは楽しかったですね。
みなさんが走る姿を想像したら思わずウヒヒ・・・でしたw(私も犠牲になりそうですが・・・)

それにしてもYまざきさんのアイディアとコース愛には脱帽です。
そしてみんなを楽しませようとするお気持ちに感激w

日曜が楽しみで仕方ないです。
安全第一でみなさんと一緒に楽しみましょう!

COS 2013/06/28(Fri)22:47:25 編集
変態山脈w
今日フライングゲットしてきました^^
新セクションの数々の開発すばらしかったです!周回重ねて慣れてきても疲れてくるとやられますね(;´Д`)数回やられましたw


後、数人でコースを走る際は重複区間(合流区間)が少し危険かもしれないですね!丸太終わり後のs字区間と変態山脈後に集中しすぎての終わり後は特に注意したいとこです(>_<)

今日はマイホームの基礎立会後の数周でしたが明日は皆でヒャッハーしましょうね( ^o^)ノ
maaa 2013/06/29(Sat)16:47:25 編集
更なる進化
暑い中での土木作業&試走あ疲れ様です♪

しかしYまざき氏も平日にもコース改良に勤しんでおられるとはビックリですwww

明日は、金沢方面へドライブ予定なので帰りに寄り道がてら顔を出させていただこうかと思います♪

一応Yahooの方ですがメアドの方を入れておきます
のでよろしければ詳しい場所などの御連絡をお願い出来れば幸いです(^^;
Riding Tripper URL 2013/06/29(Sat)19:29:57 編集
変態山脈でこけたら変態ですw
maaaくん>
こんばんは!
なるほど、今日は午後から河川敷へ行ったのですが、新しいタイヤ痕があったので誰だろう?と思ってました。

新セクションいかがでしたか?
Yまざき教官の罠にもかかった様で嬉し・・・いや大変でしたね(^^;
パッと見は大したセクションには見えませんが、周回を重ねる内にやられますw
しかも今日・・・おっと、誰か来た様だ。

おっしゃる通り、車間距離を保つ様にしたいですね。
折角のお稽古場、怪我をしたら元も子もありませんので。
特に変態山脈wで折り重なるのは御免です><

お城も着実に進んでいる様ですね。
近くなるのでこちらとしても嬉しいです(^^
明日も暑い様なので、水分をしっかり摂りながらヒャッハー!しましょう♪
COS 2013/06/29(Sat)21:13:57 編集
コースに入魂!!!
Riding Tripperさん>
こんばんは!
今日も暑かったですね(^^
でもみなさんに楽しんでもらう為に精を出すYまざきさんには脱帽ですw

私は仕事帰りでちょっと走りに寄っただけですが、Yまざきさんはコース作りに励んでおられると言う・・・w

おぉ、是非ドライブ帰りにお立ち寄り下さい。
時間的にみなさん、へとへとになっているかも知れませんがwww

場所をお伝えしたいのですが、メアドはどちらに記載されましたでしょうか?

宜しくお願いします(^^/
COS 2013/06/29(Sat)21:18:24 編集
了解です!
Riding Tripperさん>
メアド了解です!
確認不足、失礼しました(^^;
後ほどご連絡します!!1
COS 2013/06/29(Sat)22:24:22 編集
←No.361No.360No.359No.358No.357No.356No.355No.354No.353No.352No.351
≪PRE 2017.05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b