忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チームYまざきプレゼンツ(^^
白山麓の林道を走りまSHOW?に参加させて頂いたw
大人数ゆえ、全てに目が行き届かなかったのでCOS目線でのレポートとなる。
各々のドラマはお仲間達の各ブログでご確認くだされ(^^b


参加者は以下の通り、計14名!!!(順不同)

Yまざきさん(TT250R)
Yまぎしさん(ブロンコ)
でむでむさん(TS200R)
Oさかさん(TT250R Raid)
かぢちゃん(SEROW250)
ゆうたさん(SEROW225)
Mらなかさん(XR250)
でぐりさん(XLディグリー)
こげ黒さん(CRF250)
きりやまさん(SEROW225)
YASさん(TS125R)
KAZUチンさん(グラストラッカー)
#081さん(KLX125)
COS(LANZA)

※業務連絡:誤記訂正などごありましたらフォロー願います><

拍手




AM9:30 道の駅「こまつ木場潟」に集結。
エンデューロ全盛期を彷彿とさせる謎の集団w





本日のホスト、Yまざきさんによるブリーフィング風景。
今日予定しているコースは全て走ったことがあるので、勝手に 殿(しんがり)サポート隊?に混ざることにしたw
(昨日のツーリングの疲れが残っているのはナイショ;;)





まずは、戸谷隧道だぁぁぁー
やっぱり那谷寺側からの方が走りやすいねw





ちっぽけな隧道に14台のバイクが集まるなんて前代未聞だと思うの☆ミ





お地蔵様にお参りをする面々。





出口が小さな光となっている。
今日こそコウモリちゃんにお会いしたいものだ。





写真も撮って準備OK(^^bbb





今日はコウモリちゃんに会うことが出来た\(^0^)/
走りながら掴もうと思ったけど無理だった><





次は赤瀬ダムを目指す。
こっち側の下りは走りやすくて良い(^^





荒又峡を経由し打木西俣林道を走る。

そして五百峠を越えて、垂氷林道へ入る。
例の壊れかけのレディオイエローハットイエローハウスのあるところですよ。

最後尾の3人・・・ちょっとお遊びを、ってことで待機中w
自分にとって全然遊びじゃなかったけどorz




大日ダム南コースとの接続箇所でちょっと休憩。
ここでお初の方々やお久しぶりの方々とご挨拶。

同じバイク乗り、そしてブログで交流させて頂いているので初対面とは思えなかった。
改めてバイクって最高ですなぁ(しみじみ)と思ったw





ドコモの森を経由し、大山林道へ入る。
今年走るのは初めてだ。
いつもはソロで走っているが、今回は大人数なので安心感が違うねw
と言うか、なんか走りやすくなってる気が・・・





だが、先に進むにつれて山岳林道らしくなってきた。
トラブルありーの・・・(遠くで浮かれてる人がいますが^^;)





崩落ありーの・・・






崩落箇所の迂回ルートはちょっとしたイベント。
先にクリアした面子は坂の下でカメラを持って待ち構える始末www
カメラを向けられたので、つい期待に応えてしまったジャマイカ!(クワッ
みんな上手く撮ってくれたかな?楽しみ(^^♪





全員クリア~♪





転倒やトラブルもあり気の抜けない様相を呈してきた。
油断したら深い谷へ真っ逆さま><





自分たちのマシンが頼りだ。
心の顎紐も大事(キリ





天気が良いので、景色は最高だ~





大山林道をクリア、鷲走林道との分岐点でランチタ~イム(^v^
ここで2名離脱、12名となった。





お約束のカップ麺とコーヒー。
ハンガーノック対策のおにぎりは欠かせないね。





私は焼きマシュマロを生産し、みなさんへ振舞ってみた。
ネイティブキャンプには欠かせないもんねw
焦げてますがorz





その他ケーキは出るわ、おかきは出るわ、ここは山なのか?
でも甘いものは疲れた体に嬉しいね!
酒があればさいこー





尻に根っこが生える前に鷲走林道へ行くよん(^^v





今年初めて走るが、重機で慣らされておりかなり走りやすくなっていた。
白山麓屈指のアドベンチャー林道のはずが・・・でも楽しいからヨシとしようw





最頂部の広場でオフローダー2名と遭遇。
DT200WRSEROW250のお二人。
我らとは逆方向へ行かれるそうなので互いに情報交換してお別れ。
ご安全に!


「おばあちゃんの知恵袋」
Raidには隠し部屋があるんだヨ!





参加車 勢ぞろい! (中古車展示場かっ!)





参加者 勢ぞろい! (中古 





ちょっとモヤってるけど、遠くの山々が良く見える。





ちょっとしたトラブルを乗り越えて、無事広場へ到着。





国道157号を目指して林道を下って行く。




このところ好天が続いたので埃が凄いのなんのってw
鼻の中は(ry





(注:イメージです) Copyright:原哲夫





国道157号に接続、浄瑠璃てぐの舞入口から白抜山林道へ入る。
快適な林道を楽しみつつ、林道中間地点の広場に到着。






ここから先の景色は最高だ。
途中、CRM50の方が写真撮影していたので、軽く挨拶しておいた。





トンネル手前の広場に到着。
トンネルを抜けると下りとなり、コンクリートのジャンプ台?が連続して出現する。
これはオフローダーの為に設けられたアトラクションなのだろうか?
管理機関の思いやりさえすら感じる。(余計なことを
その思いを受けて飛ばざるを得ないではないか、飛べないけど。
飛ばねぇブタはただの(ry





林道終点・・・
先に下界に到着した面子が待機中。
小さくて分かりずらい><
ふはは、まるで人がゴミの 米粒の様だ(^^b





チェーンが架かっているので脇道に降らざるを得ない。
どうせならチェーンの手前にジャンプ台を





のどかな田園地帯を走り、道の駅「鳥越一向一揆の里」で解散!!!
最終的に大きな事故や大きな怪我もなかった様なので良かった。





それぞれのグループに分かれて帰路につく。
能美グループは手取川の土手沿いを走るルートを選択。
5台のバイクで土埃を上げながらフラットダートを激走www
(注:イメージです) Copyright:原哲夫





河川敷コースを横目に河口方面へひた走る。
そして河原に降りて、とある広場を視察。





う~ん、使えるかも・・・





それにしてもYまざきさん、普段から色んなところを見てますね(^^;





17:30 無事帰宅(^^
走行距離 162.8km


今回大勢で林道を走ってみた感想。
楽しい上に色んな意味で心強かった(^^

そして、かっとんで楽しむ人、景色を楽しむ人、難しいセクションに挑む人、ランチが何より楽しみな人などなど、ライダーそれぞれの思いを受け入れてくれる自然の懐の大きさを改めて知ることが出来た。
トラブルがあればサポートしたり励ましたり、アドバイスしたり絆も深まるね(^^bbb

今日ご一緒させて頂いたみなさんに改めて感謝します。
楽しく貴重な時間を共有出来たことを嬉しく思います。
また機会がありましたら、是非宜しくお願いします!(^^



走行ルートはコチラ(三部作)
↓↓↓↓↓




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本日ははじめまして。何の集まりでも無いのにあの台数は驚いた!
ベテラン(変人)ぞろいで楽しかったですね。
また、「ヒャッハー!」しに行きましょう。
YAS 2013/05/27(Mon)02:07:05 編集
やっぱりタフガイ!?
2日連チャンにもかかわらず深夜のアップ、凄いです!
本日はお疲れ様でした(^^)
ホント、Yまざきさん始め皆さんのフォローあっての楽しいツーだったのでは無いでしょうか、紅一点のかぢちゃんの存在もオジさんを奮い立たせるモノがあったのでは(^。^;)
連日の好天のお陰!?か、YまざきYまぎし氏の後方を走らせて頂いたのですが砂煙の凄いコト、“開ける”走りを少しでも得た様な気分です(^_^;)
あっ、焼マシュご馳走様でした!YASさんもスィーツの名にふさわしいケーキありがとうございます!
ホント、今回の台数は全盛期を彷彿とさせるものを感じずにはいられませんね。
老若男女、バイクを通して楽しめる遊びを知ってて幸せです♪
まだまだオフ一年生ですが細くとも永く続けられる様、精進致します。
またご一緒お願いしますネ!(^^)!
PS 河川敷の偵察はご一緒出来なくスイマセン、後日談また伺いますね。
でむでむ 2013/05/27(Mon)04:12:56 編集
無題
本当に楽しかったです。焼きマシュマロうまかったあ!
これが林道ですね。いろいろな自然のコースがあって。まっひたすら練習あるのみです。
またよろしくお願いします。
ゆうた 2013/05/27(Mon)07:10:13 編集
昨日は
お誘いいただいたのに参加できずにごめんなさい。
行く気マンマンでタイヤ交換し始めたんですですけどね~。

最後の白抜山林道は走った記憶がないです。
今度連れて行ってくださいな。

文中に鷲走林道と記載されていますが、大山からの接続は鷲走ヶ岳林道で、さらに進んで接続する南北に走る道が鷲走林道だったと思います。
細かいことをすいません。
やんちゃ丸 URL 2013/05/27(Mon)07:59:52 編集
無題
 ろくべです。お(^0^)は(^_^)よ(^▽^)う(^_^)
 お疲れ様でした。
相当楽しまれたようで、羨ましく、記事を読ませて頂きました。
 14台の林道ツーなんて、滅多に無い大軍団ですね。このところに天候からすると、相当の砂塵を浴びたことでしょう。
 次回は、何がなんでも参加したいと思います。その時は、宜しく!
ろくべ URL 2013/05/27(Mon)08:16:05 編集
ヒャッハー!
YASさん>
こんにちは(^^
昨日は初顔合わせでしたが、色々お話し出来て楽しかったです。
特に給油中の会話が濃かったような(^^;

そうですね~あの台数には正直驚きました。
隊列が長く伸びていたので林道貸切状態だったかも知れませんねw
ベテラン(変人w)と林道未経験者が混ざってのツーリングとなりましたが、助け合い励まし合いながら楽むことが出来たと思います。

ランチではまさかのケーキを頂き、思わず歓喜しました\(^0^)/感謝~
甘いものが好きなものでw

これを機会にまたみなさんと「ヒャッハー!」しに行きましょう!
COS 2013/05/27(Mon)12:17:06 編集
ヒャッハー!!
でむでむさん>
こんにちは(^^
土日でオンツーとオフツーを楽しんだので、そろそろポイントを稼がねばなりません><
深夜のアップになったのは、帰宅後のポイント稼ぎに従事していた為ですw

改めまして昨日はお疲れ様でした(^^
老若男女、様々な技量のライダーが集まって楽しむことが出来たのではないでしょうか。
幸い大きなダメージも無かった様ですし。

チームYまざきさんのサポートはもちろんですが、チームろくべのみなさんのお蔭で何も考えず(オイ)楽しむことが出来ましたw
スポット参戦のピンライダーにとって、とても心強いものでした。

ずっと後方でサポートに徹してましたが、かぢちゃん頑張ってましたよw
路面が悪いところでも頑張ってクリアしていたので、応援し甲斐がありました。
私がオフに乗りたての頃を思い出させてくれました><;

先頭(戦闘)集団はかなりハードな走りを楽しまれていたのですね。
それにしてもダブルY氏に付いていくとは・・・
河川敷の走りを拝見するに、オフ一年生とは思えない走りっぷりとは思ってましたが凄いですね。
私も精進したいと思いますw

焼きマシュは、焼いてそのまま、コーヒーやココアに入れる、リッツに挟んで食べるなど色んな楽しみ方があります。
普通に食べるよりもおいしいのでお奨めです(^^b
ご家庭でも簡単に出来るので(ポイント稼ぎに)是非お試しあれ!(クワッ

まだまだ隠れ?オフローダーが多いとのこと、バイク全盛期を知る世代にとって嬉しいですね。
怪我なく末永く贅沢な趣味を続けられる様、お互い気を付けましょう!
「ヒャッハー!」

PS:河川敷視察は勝手に河原に降りてしまいスミマセン
  でした><
  でむでむさん用事があったのにご挨拶も出来ず
  ><
  Yまざきさんのお話しによると近々土木作業があるかも・・・です(^^;
COS 2013/05/27(Mon)12:22:19 編集
ヒャッハー!!!
ゆうたさん>
こんにちは(^^
昨日は色々とありがとうございました。

なんと、林道デビューだったのですね~
あれだけのコースを走破したので、もうどこでも走れると思います(^^

特に白抜山前後の舗装路とダートではずっと後方を走ってましたが、安定した走りでしたよw
走りはもちろん、自然の風景を楽しめる林道は最高ですね。

ランチではコーヒーと揚げせんべいを頂きありがとうございました。
揚げせんべい好きなので嬉しかったです(^^

また「ヒャッハー!」しに行きましょう!
COS 2013/05/27(Mon)12:23:40 編集
ヒャッハー!!!!
やんちゃ丸さん>
こんにちは(^^
こちらこそ急なお誘いにご賛同頂きありがとうございました。
幸い大事に至らなかった様で安心しました(^^

LANZAのタイヤ交換も終えられ準備万端ですね。
徐々に雪も溶けて山岳地帯を走れる様になってきましたが、今度は暑さとの戦いが始まります。
これから走りに行く機会が増えると思いますので、宜しくお願いします。

白抜山林道は、以前走ったことがありました。
鳥越方面から鷲走ヶ岳林道を抜け、広場前の分岐を鷲走林道とは逆(左)に進むとそのまま繋がります。
走りに行く時はお誘いしますね。

細かいことなんてそんなそんな><、正して頂いてありがたいです。
ずっと全線、鷲走林道だと思ってましたorz
鷲走ヶ岳林道は、鷲走ヶ岳山頂への登山道だと思ってましたので(^^

一緒に「ヒャッハー!」しに行けることを楽しみにしてます!
COS 2013/05/27(Mon)12:25:27 編集
ヒャッハー!!!!!
ろくべさん>
こんにちは(^^
お陰様で昨日は、愉快なお仲間達と楽しく過ごすことが出来ました。
ろくべさんがいらっしゃれば尚盛り上がったことと思います(^^

ろくべさんは昨日のコースは走破済みなので、記事を見て情景を思い浮かべられたのでは?

私はオンでもオフでも10台でのツーリングが最高だったので、今回の台数には正直驚きましたw
みなさんのマシンや走りへのこだわり、楽しみ方や価値観を学び共有することが出来、大変良い経験をさせて頂きました。

でもなんと言ってもランチが一番なのですが(^w^

新生MD22も拝見したいので、次回は是非一緒に「ヒャッハー!」しましょう♪
COS 2013/05/27(Mon)12:26:58 編集
感謝!
わぁ~☆北斗の拳だ(*´∇`*)
良く見ると、倒木を切って林道をお掃除する斧を持ってる!
昨日のオジサマ達のイメージぴったりです!

昨日のツーリングでは、大変お世話になりました<(_ _*)>
のろのろ運転だし、転んだり、止まったり、本当にたくさんご迷惑をおかけしてしまいました
もう石川県の方向には、足を向けて眠れません!(マジで!)
でも、COSさんと、Oさかさんが後ろで見守ってくださって、とっても心強かった☆
頑張って練習しますので、また一緒に走ってください

焼きマシュマロも、とっても美味しかったです
林道の道端で食べるランチでしたが、最高でした(゚∇^*)b
いろいろとクセになりそう♪
かぢ 2013/05/27(Mon)19:39:26 編集
ゆうたさんから
お邪魔します(^-^)
バイクはデグリーとWです

ゆうたさんとブログで知り合いです

私が最初に乗ったのがデクリー(^-^)
年齢がわかりますね
(笑)
たくさんの人が集まってることに
感激(*^_^*)
私はレベルが低いのでついていけませんが皆さん見られたと思いました
京華の華ちゃん 2013/05/27(Mon)19:55:01 編集
すいませんでした~
cosさん。皆さん・・・。
途中棄権、申し訳ありませんでした!

コンクリに気をとられ、一回半ひねりで着地失敗。
危うくでぐりの下敷きになるところでしたが、
肩を痛めただけで済みました。。。

でぐりはかなりの重症で、直すのに少し掛かりそうですが、
身を守ってくれた相棒なので、一生懸命直します!

その前に自分を治さなきゃ・・・。


完治しましたら、また参加させてください!

では、また!
でぐり 2013/05/27(Mon)20:00:14 編集
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした!
前日に郡上八幡ツーに行っていたとはさすがタフガイ!帰宅前の河川敷でもヒャッハーされた様でw
きっとイメージ画像と適合率120%ですね!

戸谷ではようやくコウモリちゃんに会うことが出来ましたね!しかも掴もうとされていたとは…!

大山林道からは初体験でしたが楽しい林道ですね!さすがにソロで来ることは無さそうですがまた行きたいですね☆
鷲走ヶ岳林道の頂上ではじゃんけんにお付き合いいただきありがとうございました!まさかの4連続あいこには驚きましたねw

P.S.
ムスカ様のセリフを言ってしまうと後からバルスされて目をやられますからご注意ください(^q^)目ガァアア
こげ黒 URL 2013/05/27(Mon)20:01:19 編集
無題
お疲れ様でした^^
あんど、ご馳走様でした
山の中で、焼きマシュマロやら
ケーキやらもろもろが出てくるのは驚きました^^;
あの重装備の意味が、お昼になってやっと解りました
今度は水だけではなく、椅子も持参しようと思います^^
きりやま 2013/05/27(Mon)21:25:24 編集
ランチタイム最高~
Yまざきです

昨日はお疲れ様でした。
それとランチでのCOSさんの焼きマシュマロや
YASさんのケーキなどご馳走様でした。
あの凸凹道をケーキを潰さず走られたYASさん
ご苦労様でした。私がケーキを持って走ってたら
潰れて生ゴミ状態だったでしょうね。
それにでぐりさんの怪我も打撲程度の様ですし
安心しました。

昨日は頼り無いリーダー役の私しでしたが皆さんと走れて楽しかったです。
でもランチに皆に食べてもらをうと、お二人の
心遣い本当に心温まりした。

次回も宜しくです。






Yまざき 2013/05/27(Mon)22:30:13 編集
無題
>Yまざきさん
大所帯を率いて、本当にお疲れ様でした。
初めての人達は、かなり疲れるだろうと思って励ましにケーキ持っていきました。

>COSさん
北斗の拳は当然全巻もっています。今度語りあいましょう。
YAS 2013/05/28(Tue)00:36:39 編集
ジード軍団!!!
かぢちゃん>
こんばんは(^^
昨日は一緒に走ることが出来て楽しかったです!
ヒャッハー!\(^0^)/

ボケに絡んで頂きありがとうございます!(スルー耐性が低いので助かりますw)

イメージとしてジード軍団を採用してみました。
でも、さすがに斧はないなぁ・・・と思ってましたが、おっしゃる通り倒木を切って開拓する姿とオーバラップしますねwヨカッタ
次回は全員モヒカンで(ry

こちらこそ色々お世話になりました。
林道は各自無理の無いペースで走ることが大事だと思ってますので、迷惑だなんて><
私は、殿(しんがり)を務めるのが好きですし、サポートも好きですし、ソロでは写真撮影しながらゆっくり走ってますし(^^
きっとOさかさんも同じことを思っていたことと思います。

後ろから見ていて思ったのですが、距離を重ねる毎に走りが安定していましたよ。
ちょっと難しいかな?と思ったところでは一旦停まり「ここはどうすれば良いのか?」と積極的に聞いてこられた姿に感心しました。
その姿は、私がオフに出会った頃の気持ちを思い起こしました。初心忘るべからずですね(キリ
さらに後半は、刻々と変化する路面に対して適確なラインを選ぶ余裕すら感じられました。
ポジティブシンキングこそ上達への近道!お互い頑張りましょう(^^

焼きマシュは本来ならセルフで焼いて楽しむのもなのですが、こげたものしか生産出来ずスミマセンでした><
今後も謎のデザートを振舞うつもりなのでお楽しみにw
林道メシ最高!!!

またご一緒しましょう♪
COS 2013/05/28(Tue)01:12:07 編集
ライダー十色
京華の華ちゃんさん>
こんばんは!
ようこそいらっしゃいました(^^
ゆうたさんのブログでコメントを拝見させて頂いてます(^^
今後共宜しくお願いしますw

Wとディグリーに乗られているとのこと、アクティブですね!
Wと言えば「彼のオートバイ彼女の島」を思い出します。(年齢がぁぁぁあ><)
最新型であっても初期のスタイルを貫いているので、眺めているだけでも飽きないのではないでしょうか?
ディグリーは、乗りやすく粘りもあって良いバイクだと認識してます。

レベル差に関しては特に気になさらなくても良いと思いますよ(^^
一緒に走っていても目的や楽しみ方はそれぞれなので、安全第一で楽しさを共有出来ればOKだと思います。
「ライダー十色」と言ったところでしょうか?w
と言う訳で機会がありましたら、ご一緒したいですね(^^

私も今回の大所帯ツーリングに参加させて頂いて(ヒデキ)感激状態でしたw
どんどんバイク乗りの輪が広がると良いですね(^^
COS 2013/05/28(Tue)01:13:03 編集
お大事に><
でぐりさん>
こんばんは!
こちらこそ折角参加頂いたにもかかわらず、痛い思いをさせてしまいすみませんでした><
その後お怪我の様子はいかがでしょうか?
ディグリーもさぞかし痛かったことと思います。

実は同時期に後方グループでも転倒がありまして、Yまざきさんが戻って来られて初めて、でぐりさんの状況を知りました。
復旧後麓まで追いかけたのですが、すでにでぐりさんはMらなかさんと一緒委お帰りになられたとのことで、みんなで心配しておりました。
ご挨拶も出来ずすみませんでした><
解散ミーティングで無事帰宅されたこと、みなさんに報告しておきました。

とにかく一日でも早く怪我が回復されます様ご養生下さい。
でぐりさん&ディグリーと一緒に走りに行けることを楽しみに待ってます。
宜しくお願いします!
COS 2013/05/28(Tue)01:13:31 編集
目ガァアア!!!(((><、)))
こげ黒さん>
目ガァアア !!!
目に土埃ガァアア!!!
ワロスwww

こんばんはw
毎度私の下らないボケに絡んで頂き感謝してますw
放置されたらどうしようかと・・・

昨日はご一緒出来て楽しかったです!
大人数の林道ツーは賑やかでいいものですね♪

いやいやタフガイだなんて、毎日バイクに跨ってるのでむしろ乗らない日は拒否反応が・・・
河川敷コースではタフガイでは無くアッガイになるかもですw「ヒャッハー!」

コウモリちゃん補完計画は失敗に終わりましたorz
ランダムな動きだったので私のコンピューターでは予測不能でしたw
たぶん奴らはニュータイプですよ・・・
夢は自らの手で掴むもの、いつかきっとw

大山と鷲走は毎年ソロで走りに行きますが、やはり心細いです。
何かあったら危険ですし今後は止めておこうと思います。

そうそう、4連続あいこには笑っちゃいましたねwww
何の勝負だったかは覚えてませんが(オイ

ピンライダーにとって嬉しい企画、Yまざきさん始めご一緒させて頂いたみなさんに感謝すると共に機会があればまた寄生させて頂きましょう!
今後共宜しくお願いします(^^
COS 2013/05/28(Tue)01:15:17 編集
マシュマロマン(・v・)
きりやまさん>
こんばんは!
昨日はご一緒させて頂きありがとうございました!
天気にも恵まれて楽しかったですね(^^

焼きマシュは焦げたものしか振舞えず申し訳けありませんでした><
今度機会があればセルフで焼いてみて下さい。
油断するとすぐ炎上するのでなかなか楽しいですよ?
ご家庭でも簡単に出来るので、ホームパーティーで試してみて下さい(^^b

私もYASさんのケーキには驚きましたw
まさかお山でスイーツを味わえるとは思ってなかったので。
疲れた体に甘いものは最高でした。

リュックは登山用なのですが、食糧品など色々なものを詰めこんでます。
バイクが谷へ落ちても歩いて里へ降りられる様、生命維持グッズをメインとしてます。
ソロで走ることが多いので転ばぬ先の杖と言ったところでしょうか。
あと、イベントでお見せ?した通り脊髄パッドの代わりとしても機能します。
クッション性を高める目的で、マシュマロを多めに詰めてます(嘘です)

天然椅子(岩)もワイルドで良いですが、長時間のライディングで痛んだ尻に追加ダメージを与えるので、椅子持参は吉だと思います。

また機会がありましたらご一緒しましょう(^^b
COS 2013/05/28(Tue)01:16:07 編集
ケーキガァアア!!!(((><、)))
Yまざきさん>
こんばんは!
昨日は楽しい林道ツーにお誘い頂きありがとうございました(^^
私の知り合いの参加も快く受け入れて下さり嬉しかったです。

14人もの大人数ツーリングはオンオフ共に初体験だったので良い体験となりました。
Yまざきさん、Yまぎしさんの走りはかなり衝撃的でしたし、沢山の方々と交流することが出来て色々な意味で勉強になりました。
コースも林道を知り尽くしたYまざきさんならではのコーディネイトでお腹いっぱいでした。

お腹いっぱいと言えばやはりランチタイム!
出会いの交差点付近は普段しんみりとしてますが、あれだけ集まると賑やかでしたね。

みなさんへもコメしてますが、焼きマシュは次回機会があればセルフでお試し下さい。
自分好みの焼き加減を探すのも楽しいですよ♪

YASさんのケーキには驚きましたねw
みなさんに楽しんでもらえればと言うサービス精神が感じられました。
本当においしかったですw
おっしゃる通り、Yまざきさんの走りだったらケーキが(;゜゜)

今回はホストとして色々気苦労があったことお察しします。
幸い、でぐりさんも思ったほどダメージも無かった様で良かったです。
本当にお疲れ様でした。

今後もご一緒させて頂く機会が増えると思いますが、出来る限りサポートしたいと思いますので宜しくお願いします!

COS 2013/05/28(Tue)01:17:00 編集
阿部氏
YASさん>
こんばんは!

>北斗の拳は当然全巻もっています。今度語りあいましょう。

南斗!水鳥拳~ショォー!

いや・・・

なんと!YASさん「世紀末救世主伝説」を全巻所有されているのですか!
スイーツの件といい給油中の会話のシンクロ度と言い、YASさんとは気が合う様な気がしてなりません(^^
私は1巻も持ってませんが北斗の拳は好きなので、是非語り合いましょう!(お山でw)
COS 2013/05/28(Tue)01:26:24 編集
こんな所にもwww
14台もの台数ですと、初心者も何かと心強いですね(^_^

私も早く参加させていただける様に準備を急いでおりますwww

プロテクター類は子供のスケボー用が余ってますので代用できるとして・・・
後はモトパンとジャージですね(汗



Riding Tripper URL 2013/05/28(Tue)11:36:42 編集
賑やかでした(^v^
Riding Tripperさん>
こんにちは(^^
大人数だったので、難所があってもみんなでサポートしながらクリア出来たので心強かったです。
林道経験の少ない方が果敢にチャレンジ出来た要因のひとつだと思いましたw

あとランチが賑やかで楽しかったですw

おぉ、着々と林道走行の準備を進められてますね!
ブーツとプロテクタがあれば、普通のジャケットと普通のジーパンなどでもイケルと思います。
とは言っても、破れたり濡れたりするのであった方が良いですね。

機会がありましたら是非ご一緒しましょう(^^
楽しみにしております!
COS 2013/05/28(Tue)12:29:51 編集
←No.346No.345No.344No.343No.342No.341No.340No.339No.338No.337No.336
≪PRE 2024.03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b