忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車のお祓いをする為、朝から白山比咩神社へ行った。

その帰りすがら土手に目をやると・・・数台の見慣れた車が停まっているではないか!
曇りがちだが天気が良いので土木作業をやっているのかな?

家で昼食を済ませ、土木セットを車に積んでレッツゴー(^^bbb

あれ?誰も見当たらないぞ@@?




拍手



でもベースキャンプはあるし・・・(位置変わったのね)

バイクの音が聞こえてくるブートキャンプに行ってみると・・・




お、




おぉ、




おぉぉ!




やっぱり、いたぁあああぁぁぁああ!!!1!


Yまざき教官(TT250R)
maaaくん(CRF250L)
てっくさん(KLX125)
かぢちゃん(SEROW250)
Mらたさん(KLX125)


て、土木作業じゃないんかいっ! みんな普通に走ってるよorz


聞くところによると、昨日も雨が上がってから作業をされたとのこと。
お疲れ様でした><
昨日私はゴニョゴニョ





本コースに行ってみると、

万人様(KDX220)
でむでむさん(TS200R)
Yまぎしさん(BRONCO)

が走っておられた!

予てより計画していた、漬物石ゾーンの奥の林間コースが開通したとのこと。
こ、これはLANZAを取りに戻るしかないよねっ!








ベースキャンプに戻るついでに、新セクションの魂(丸太)を確認(^^




なかなか楽しそうだね!








ちなみに以前開拓したゾーンは、ス〇ベ山脈と命名されたらしい。
万人様もおっしゃっていたが、確かにやらしいねこれは・・・w




土手からベースキャンプを望む。
I’ll be back(^^b




家に戻り通常の3倍の速度でオフ野郎に変身!
新河川敷に戻り、早速林間コースを走ってみよ~
案内役はでむでむさん、感謝\(^0^)/


漬物石ゾーンも、みんなが走ったお蔭で随分と走り易くなったもんだ。






ここが新たに設置されたミスミの爺さんの墓・・・
いや、コーナリングポイント(^^;
ここをグルッと折り返すのだw
漬物石と砂地で腕をイジメてくれる楽しいコーナーが待ってるよ!






続いて砂地の登りコーナーが現れる。
逆コークスクリューと言ったところか?
ここはアプローチのライン取り次第で天と地の差になると思われる。
うまく攻略すれば天国への階段となるだろうw




登り切ったらフラットな草地となる。
だが、石が隠れていたりデコボコが出現するので油断は禁物だ!
(ここからの写真は間違って逆走したので、実際の走行方向とは逆です><)






しばらくするとまた漬物石ゾーンに戻って少し走る。
そして砂地の段差を越えていよいよ林間コースに入る。




雨が降るとニュルニュルになると思われる土質の路面は面白い。
そしてなにより木々のトンネルが気持ち良いではないか!
マイナスイオンたっぷりで癒されるね(^^
だが森林浴を楽しんでいると段差に食われるので注意が必要だ!










メインコースも面白いが、個人的には漬物石ゾーン林間コースがものすごく気に入ってしまった!
これは楽し過ぎるwwwww
無心になって5周走ったが、腕が上がるのも早くなりそう・・・




変態山脈新セクションも走ってみたが、いい練習になるね!
しかし、丸太セクションは逃げ道なしのトラップが・・・
どんだけスパルタなんですかwww




一旦ベースキャンプに戻って給水(^^
興奮気味に林間コースの感想をしゃべりまくってしまったw

いつの間にかだ~くんかをりんがいらっしゃった\(^v^)/
今日は車で登場なので新コースを歩いて回るとのこと、轢かない様に気を(ry




でむでむさん、用事の為撤収準備中・・・

!!!!!

トランポ購入おめでとうございます\(^v^)/




これからは遠征も楽しくなりそうですね♪
お疲れ様でした!




休憩後、Yまざき教官によるかぢちゃんへの指導が始まった。
教習場所は、漬物石ゾーン林間コースだよ(((( ;゚Д゚)))




maaaくんと一緒に付いていったよ♪
余裕のウィッシュ?w




後ろから見ていたが、かぢちゃんバランス感覚いいんじゃない?
余裕のサムズアップ(^^d




そこへ突然  変態教官 Yまざき教官が登場!?




Yまざき教官「調子に乗るでない!開けろ開けろ!開けろと言ったら開けるんだ~(クワッ」
かぢちゃん「ひえ~すいません(((><)))」

※完全にフィクションです(^^; 実際は和やかな教習ですw




Yまぎしさんの爆走ぶりを久しぶりに見させて頂いた。
そのハジケっぷりったら(ry
特に林道ツーでのYY並走は都市伝説ならぬ里山伝説レベル(^^




そしてカスタムマフラーが素敵すぎるwww
大山林道で痛手を負った箇所にRedBullの空き缶を貼り付けただけなのに、まるで純正品みたいだ!
私も痛手を負ったら、一番搾りの空き缶を貼るつもり(^^; 大変参考になりましたw




まだまだ教習は続くw




Mらたさんもそろそろ撤収!
またご一緒しましょう~
あと機会があれば一緒にツーリングに行きませうw




と突然の来訪者が!
以前土木工事中に来られた方とそのお仲間だ。

カッキーさん(KLX250)
シュウッーさん(SEROW225W)

HN間違えてたらご指摘下さい(^^;
そして写真が小さくてスミマセン><






僭越ながら先導してコースをご案内(^^b
楽しんで頂けた様でなによりですw


最後はみんなで撤収準備。
その後も情報交換やら世間話しやらで盛り上がった。

Yまざきさんご提案の林道ツーの話しが出たが、みんなの反応は(´д`) ;
行くのなら私はお付き合いしますが・・・




今日も暑い中お疲れ様でした!
今後共宜しくお願いします(^^


御参考>本日のCOSのスコア>
  漬物石ゾーン林間コース・・・28周(^^b
  1コケ、2ブッシュ特攻orz


◆河川敷でのマナーとルール

   1)河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用)コースです。
   2)コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。
   3)走行時の釣り人等の配慮
   4)撤収時のゴミの持ち帰り
   5)河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。
     安全運転を心掛けましょう

   あくまでもライディング技術を身に付けるお稽古場です。
   バイク乗り入れ禁止!と言われない様、河川敷コースを大切に長く使いましょう。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
でむでむです(^O^)v
今日は入れ違い位のタイミングで帰宅を余儀無くされ少ししかご一緒出来なく談笑タイムも持てず残念でした。
そっか、クルマのお祓い行ってたんだぁ~♪
ボクも行って来ようかなぁ~(無事故祈願より無故障祈願!…なんせボロなもんで(^_^;))
新コース、森林浴も楽しめるサイコー!がまたヒトツ追加された美味しいセクションだと思います(^o^)
またじっくりご一緒お願いしますよ!!
でむでむ 2013/07/15(Mon)19:43:44 編集
無題
 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
 河川敷コース、数々のニューセクション、勉強になります。
 コースマップの改版、楽しみにしています。
 でも”丸太セクション”、逃げ道無しだなんて、こ、怖すぎます。迷い込まないように、注意しなければ。
 ところで、横レスになりますが、でむでむさん、いつの間にか軽トランポGetされたんですね。おめでとうございます。いよいよ、遠征ですね。
ろくべ URL 2013/07/15(Mon)21:07:53 編集
無題
こんばんわ!KAZUチンです。

とっても多くの人が登場して、走ってて、羨ましい&勢いを感じます!
ますます、このいい感じが続くといいですね~。

それから、昨日も工事されてたということで、本当、工事されてる方には頭が下がります。
KAZUチン 2013/07/15(Mon)21:33:37 編集
無題
COSさんがバイクを取りに行って戻ってくるまでの時間、
半端なく早かったです。びっくりしました。
Yまざき総監督の企画ツー、大賛成なのは僕だけでしょうか!?(; ̄ェ ̄)
てっく 2013/07/15(Mon)21:54:25 編集
実るさ・・・
新コース面白そうですね!来週か再来週には行こうかと思ってます。
ニュルニュルだったら楽しみだわ~

ミスミのじいさんの種は、墓に撒かずにちゃんと畑に植えてください。
YAS 2013/07/15(Mon)21:56:12 編集
もう誰もいなかった。
こんばんは、KAZUです。
スーパー林道楽しかったでしょう♪
昨日は1日林道開通作業に従事して、クタクタで
試走する気も起きず、今日は絶対走るぞーと
楽しみにしていましたが、白山系林ツーに誘われ
あちらこちら。
どこもここも雨上がりで、ガレガレ。グタグタ。
体力のほとんど絞り出して、おまけにラジエターカバーをどこかでlost
テンションガタ落ち・・・
それでも帰りに気が付けば河川敷コースに立っていました。(感染症?)
5時過ぎだったのでみなさん撤収された後で、3~4周ほど回り、昨日頑張った丸太ジャンプを試してみました。
さすがに、漬物石ゾーン越え~の林道コースに踏み入る元気はありませんでしたわ。
同行のぴろさんが代わりに行ってくれましたが、
入り口が分かりにくかったそうです。
ま、今日のハードな林ツーでコケなかったのは、
ひとえにYまざき師匠設計のコースのおかげと思っております。感染症違った、感謝。
KAZU@CRF 2013/07/15(Mon)21:58:29 編集
トランポげっつ!おめです\(^0^)/
でむでむさん>
こんばんは!
私は午後からの出没&衣装チェンジでロスしたので仕方無かったですね(^^;

談笑もいいですが、漬物石ゾーン&林間コースを案内して下さっただけで十分ですよ!
(勘違いして逆走してましたが;滝汗)

トランポいいですね~&おめでとうございます!
遠征のみならず色々使えて便利ですねw
羨ましいです><

私は一応車のお祓いは欠かさない様にしてます。
神頼みと言えばそれまでですが、精神的な安心を得る為にw

無故障祈願wwwww
初めて聞きましたがいいですね(^^
でむでむさんもメカに強くマメな方なので、きっと大丈夫ですよ!

新コースはすっかりハマってしまいました>v<
メインコースも面白いのですが、個人的にああいったセクションが好きなもので(^皿^
調子に乗って洗礼も受けましたがorz

こちらこそ宜しくお願いします!
是非一緒に漬物石ゾーン&林間コースを108周回りましょう!@v@b
COS 2013/07/15(Mon)22:18:17 編集
トランポ部隊(ーvーb
ろくべさん>
こんばんは!
私は今日走るつもりは無かったのですが、成り行きで走ることになったので、コース紹介をするべく記事にしてみました。
ご参考になれば幸いです(^^

新コースは自走して覚えましたので、コースマップに反映して近々公開します。
楽しみにしていて下さい♪

丸太セクションはYまざきさんの愛(のムチ)が詰まってます。
是非迷い込んで下さい!(先導して誘導しますw)

ろくべさん、YASさん、KAZUチンさんに続いて、でむでむさんもトランポを導入。
Team Rokubeのトランポ率が急激に上がりましたねw
行動範囲が広がって楽しさも倍増しますね!
COS 2013/07/15(Mon)22:27:40 編集
皆んなの場所
Yまざきです

私はこの3連休は河川敷の番人でした。
でも本当に不思議なのがあの場所に一人で居ても
必ず誰かが来ます。
今日も沢山の人が来てそれに天候にも恵まれ
楽しい一日でした。

今日の新コースはこれからの工事用道路の様な
ものです。
新コースはどんどんと変化をして行きます。

この場を借りてすみませんが、これまでの
土木工事に手を貸してくださった皆さんご苦労様でした。
これからも宜しくです。
Yまざき 2013/07/15(Mon)22:30:55 編集
みんなで仲良く!
KAZUチンさん>
こんばんは!
毎週毎週人が増えていったいどれだけ集まるのでしょうか?(^^;

おっしゃる通り、このイイ感じが続いて色んな方たちと交流出来る場であってほしいと願うばかりです!

Yまざきさんの病気?が伝染った人もいれば、コースのそばを通りかかって集まって来られる方もいて、色んな意味でありがたさを感じてますw
ルールとマナーを守っていつまでも楽しんでいきたいですねw

土木作業はほぼ毎日行われていると思われますw
私も手が空いた時には参加させて頂いてますが、遠近拘わらず走りに来られる方たちにも感謝しております。
造ったコースを楽しく走るみなさんの姿が最高の励みになりますので!
また宜しくお願いします(^^/
COS 2013/07/15(Mon)22:34:01 編集
見えそうで見えない?(ドキ土器w
てっくさん>
こんばんは!
今日も(昨日も?その前も?)お疲れ様でしたw
最近てっくさんが、Yまざき教官のお弟子さんに見えて仕方ないです>w<
走りはもちろん、土木技術が素晴らしいです!

お蔭さまで今日は途中参加にも拘わらず大変楽しいコースを堪能させて頂きました♪

衣装チェンジもスキルの内だと思ってますので(^^;
また、常にスクランブル発進出来る様、オフ装備を部屋にまとめていることも助けになりましたw
と言うかあのシチュエーションなら猛ダッシュしちゃいますよ!!!

かな~り昔、林道ナイトランをしたことがあります。
普段見える道が見えないことと、普段見えないものが見えることが楽しくもあり・・・
一応私も参加の意向でございます(^^;
COS 2013/07/15(Mon)22:52:55 編集
田圃に撒くべきでは?
フェニックスYASさ~ん>
こんばんは!
新コースは私の予想を遥かに上回るセクションでしたが、あまりの面白さにすっかりハマってしまいました!
次回ご一緒する際は一緒にキャッキャウフフしましょうね、('∀`)

ニュルニュルもいいですね~
今日は少しだけニュルった場所がありましたが、危うくハンドルを取られてコケるとこでした><
他の場所でコケても笑えますが、ニュルニュル泥パックだけは勘弁です><(お肌がキレイになるかちら•(。◕ ∀ ◕。))

ミスミの爺さんの種は稲科の植物だったはず・・・
田圃に撒くべきでは?w
COS 2013/07/15(Mon)23:00:03 編集
コンセプトが活きている!
KAZUおとうさん>
こんばんは!
はい、スーパー林道楽しかったです♪
KAZUさんも昨日土木作業されたのですか~
ありがとうございます><
次回おとうさんに愛情一本差し上げたいと思います(^^

今日はお疲れのところ林道ツーに行かれたとのこと、どんだけタフなんですか!
でも雨上がりのガレヌタは楽しかったのでは?w

無くしたラジエターカバーは二人の息子のを外すとして(ry

河川敷にも来られたのですか・・・もう末期ですねw
撤収したのは4時半くらいだったのでニアミス・・・いや、ニアピンでしたね、残念です><;

ぴろさんは漬物石&スーパー林道を走破されたとのこと、噂の特攻野郎ここにあり!ってやつでしょうか?w

今日Yまざきさんがおっしゃってましたが、このコースが出来て以来、みなさんメキメキ上達されていると感じられるそうです。
「安全に林道を走る」と言うコンセプトが活きた証拠ではないかと思いました!
COS 2013/07/15(Mon)23:10:29 編集
100周を目指す男!
COSさん、今日は盛り沢山の1日でしたね(^^*)
お疲れ様でした

COSさんの名誉のために、漬物石&スーパー林道での転倒は、コース上で立ち止まっていた私を回避した結果ですのよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴメンクサイ!
皆さんにご迷惑おかけしないように、ちゃんと走れるようになりたいです☆
私もバイクで、無事故&無故障祈願に行こうかしら・・・
かぢ 2013/07/15(Mon)23:10:29 編集
無題
こんばんわ!!

今日は皆さん気さくに話かけていただきありがとうございましたm(__)m

ヘルメットとブーツが届いたらまた参加させていただきます!!

情弱なんで色々聞くことがあると思いますが、
よろしくお願いします(^o^)
かっきー 2013/07/15(Mon)23:19:57 編集
本当のパワースポット
Yまざきさん>
こんばんは!
毎日コースの為にご尽力されるYまざきさん、心から感謝しておりますm(_ _)m
三連休もコースの造成に充てられるとは、すごいと思います。

誰かが必ずやってくる・・・
Yまざきさんの情熱がみなさんに伝染っている証拠ですね(´∀`)
そしてみなさん、心からオフを愛しているからこそではないでしょうか。
なかなかあの様なコースは無いので魅力的なのだと思います。
いつかの冗談ではありませんが、本当のパワースポットなのかも知れません(^^
Yまざきさん始め、みなさんのパワーがひとつになってそうなったのかもw

え!工事用道路用なのですか・・・
てことは未開工事はまだまだ続くと言うことですね?
噂の漬物石キャンバーとかwww楽しみです♪

こちらこそ今後共宜しくお願いします!
COS 2013/07/15(Mon)23:20:53 編集
1000周を目指す女?
かぢちゃん>
こんばんは!
今日も楽しかったですね~
そして連日の土木作業お疲れ様でした(^^
Yまざき教官も嬉しさのあまり目を細めておられることでしょうw(木の棒を持って^^;)

あれは自らライン選択を誤った結果です。
もともと名誉なんて無いですしおすし。
そもそも修業が足らんのですよ私も><
ダサイって言葉じゃ言い表せない程です。
これまたくさ~い、あ~くさ><ですわwww

最初はラインを変更せず、かぢちゃんに追突して停止するつもりでした、ゴメンクサイ!Σ(ノ∀`*)ペチッ

どんどん進化するコースと共に楽しく技術を習得していきましょうね!

そう言えば、バイクのお祓いってしたことないな・・・やってる人見たことないけどwww
COS 2013/07/15(Mon)23:37:26 編集
ようこそ!!!
かっきーさん>
こんばんは!
そしてようこそ我が暗黒面へ(^^;b
コメも頂き感謝ですw

こちらこそ先日に引き続き、今日もお話し出来て楽しかったです♪
愉快な仲間が増えて大変嬉しいです!

近々オフメットとオフブーツが届くとのこと、安全面はもちろん精神面でも安心が得られるので、練習に集中出来ると思いますよ(^^楽しみですね♪

ご承知の通りこのコースのコンセプトは「安全に林道を走る為のお稽古場」でありレース場ではありません。

コース造成の中心人物であるYまざきざんがみなさんの技術向上と安全走行を願ってレイアウトを練って造られました(まだまだ進化中ですがw)
ルールとマナーを守って頂ければいつでもOK牧場ですw

新河川敷名物「楽しいランチタイム♪」は交流と情報交換の場となってます。
折角の御縁、今後も楽しくお付き合いさせて頂ければと思ってますので、宜しくお願い致します!!!
COS 2013/07/15(Mon)23:47:00 編集
羨ましかった・・・
一泊ツー(車でしたが)の帰りに寄らせてもらいましたが、ムムムッ・・・楽しそうでしたね。
本気でバイクを取りに帰ろうかと思いましたよ。

ここ2週間バイクにすら乗ってないので、来週こそは!
奥のコース楽しみです!
今日下見したのバッチリ・・・かな?
だーくん 2013/07/16(Tue)00:38:39 編集
こんばんは!
うわぁぁああああ!
私が無表情で溶接している間に…楽しそうだ!!チクショウ!!

ダブルYさんの共演見たかったなぁorz
新セクションも開通しているとのことで次回行くときが楽しみでなりません!!
あと教官の林道企画も気になって仕方がありません(´;ω;`)ブワッ

P.S.ラジエーターカバーは死守します!
こげ黒 URL 2013/07/16(Tue)00:58:51 編集
どうりで!
だ~くん>
こんばんは!
なるほど、一泊ツーの帰りに寄られたのですね(^^
どうりでバイクが見当たらないと思いましたw
だ~くんも、かをりんも伝染って(ry

バイクを取りに戻るお気持ち、分かりますw
私もそうでしたから(^^;

バイクに2週間も乗っていないのなら、今日は
相当乗りたかったことでしょう><

新コースをお二人で歩いて見られたので、攻略もバッチリですねw

次回は一緒に林道風?ツーリングを楽しみましょう♪
COS 2013/07/16(Tue)03:33:36 編集
お仕事乙です><
こげ黒さん>
こんばんは!
お仕事お疲れ様でした><
私も走るつもりは無かったのですが成り行き上仕方なく(ry

今日はYYランデブーこそ見れませんでしたが、やはり凄い走りですよ!
もちろん万人様も!
真似したらブッシュに特攻してしまいましたorz

新コースはたぶん、こげ黒さんも気に入るはずです。
だって変〇だもの(^^;
「あれはいいものだぁ~」

Yまざき教官の林道企画は相当の覚悟が必要ですよ。
スターライトスコープを入手するが吉(嘘ですw)
うっかりヘッドライトを見てしまったら、
「うわぁぁ、目があぁぁぁぁ!」><、

ヒント>
ラジエターカバーとホイールを交換(^^b
COS 2013/07/16(Tue)03:52:41 編集
昨日はお疲れ様でしたー!
三連休の1日はコース拡張作業、もう1日はコース走行と河川敷フルコースのような内容で楽しかったです^^

あの林道コースは大当たりですね!まだまだ延長するとの事なんでまた皆で協力していいのになればいいですね(*´∀`)

しかしCOSさん来てからのオフローダーへの変身…早かったなーw
maaa 2013/07/16(Tue)06:50:48 編集
衣装替えw
maaaくん>
おはようございます(^^
連日の土木作業とコース走行、お疲れ様でした!
そして昨日はご一緒出来て楽しかったです。

林道コースにはすっかりハマってしまいました(^^
楽しいですよね♪
漬物石ゾーンとのマッチングは まさにクロスカントリーですw
これに沢でも流れていれば(ry

スクランブル発進出来る様、オフ装備をシチュエーション毎にまとめてます。
林道用、コース用、ツーリング用などなど・・・w

土木作業のつもりで行ったらみなさん走ってらっしゃる!
あのシチュエーションでは通常の3倍の速度に成らざるを得ませんでしたw
COS 2013/07/16(Tue)09:09:32 編集
ベースキャンプ
コースの進化が激し過ぎですねwww

様々な表情を持つコースの様で、練習に参加させて
頂く日が楽しみでたまりません♪

しかし、昼過ぎから28周とは・・・変態ぶり爆発で
すね(笑
Riding Tripper URL 2013/07/17(Wed)06:34:16 編集
走って楽しい♪
Riding Tripperさん>
おはようございます(^^
コースはいつの間にか新セクションが出来ていたり延長されていたりと、めまぐるしく進化していますw
Yまざき教官のアイディアには感心するばかりです。

「林道を安全に走る為のお稽古場」と言うコンセプト
通り、色んな地形と路面状況が盛り込まれてます。
練習になるのはもちろん、走って楽しいコースです。
私もRiding Tripperさんとご一緒出来る日を楽しみにしております♪

この日は午後からの参戦でしたが新コースの楽しさにすっかりハマってしまいました(^^;
益々変〇に磨きがかかりそうで怖いですw
COS 2013/07/17(Wed)08:29:29 編集
←No.371No.370No.369No.368No.367No.366No.365No.364No.363No.362No.361
≪PRE 2024.04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b