忍者ブログ

その日その時をおもしろおかしく、行き当たりばったりテケトー日記(^^ since 2009.06~2014.02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昼休みに、新河川敷コースにお邪魔した(^^

到着すると、Yまざき教官でむでむさんYASさ~んかぢちゃんが猛暑の中元気に走り回っておられた!

走りに熱中するあまり、が到着するまでお昼に気付かないなんて\(^v^)/ヘンタイダー


拍手

PR
今日も仕事だぁ~(ノД`)・゚・

昼休み、持ち芸のひとつ「3分早食い」の後、新河川敷へGO0oooo!!!
それにしても今日はものすごく暑い;;;;;
熱風の中を走っている感じだ。

新河川敷に到着~
YまざきさんてっくさんシュウッーさんGさんが休憩中。


拍手

午前中は免許更新の為、免許センターへ。
いつの間にか道路交通法って改正されてるのね・・・
改めて安全運転で行こうそうしよう♪


昨日届いた新品バッテリー(またもや安物w)
バッテリーなんて消耗品だもの(^^


拍手

各地に被害を及ぼした豪雨は、新河川敷にも及んでいた。



月曜日
完全に濁流に呑みこまれてしまっているorz

 


拍手

今日はYまざき教官の命により、新河川敷コース管理人代行を務めさせて頂いた(^^\ビシッ

朝から行くつもりが家の用事があったので11時過ぎに到着(オイ;

みなさん既にお集まりでもう汗ビッショリwww
お疲れ様です~


拍手

昼休み、ランチを5分で済ませ会社のもうひとつの工場へGO!!!

MDさんTW225TYくんSUPER SHERPAのメンテをする為だ。


拍手

新河川敷の土木工事が一旦落ち着いたので、コースMAPを更新!
正確な尺度ではないが参考になれば(^^b

◆新河川敷コースMAP~第1セクター

◆新河川敷コースMAP~第2セクター

◆新河川敷コースMAP~全体図

ついでに、昨日と一昨日の様子を報告しておこう。

拍手

昨日、新河川敷Yまざきさんから渡された愛のメモリ・・・いや謎のUSBメモリーw

KAZUおとうさんが撮影した走行会の動画が詰め込まれているらしい。

つまりこれはどういうことだってばよ!


拍手

今日は車のお祓いをする為、朝から白山比咩神社へ行った。

その帰りすがら土手に目をやると・・・数台の見慣れた車が停まっているではないか!
曇りがちだが天気が良いので土木作業をやっているのかな?

家で昼食を済ませ、土木セットを車に積んでレッツゴー(^^bbb

あれ?誰も見当たらないぞ@@?




拍手

仕事帰りに新河川敷コースへ寄ってみた。

今日も誰かが土木作業をしているはずだ・・・


拍手

午前中は激しい雨。
午後からはピーカンw

体調管理に気を付けねば・・・

我が家のニャンズもこの通り、クーラーの効いた部屋でお昼寝中zzz
シエゾウよ、バイクに乗ってる夢でも見ているのかい?




拍手

今週は雨模様orz
だが、出来る限りバイク通勤するのが俺流(^^b


このところ河川敷病にかかっていたので、林道はご無沙汰。
ちょっと恋しくなったので、昼休みにダチョウ林道を走ってみた。
今日は瀬領側から進入w


雨は降っていなかったが路面はややチュルチュル。
久しぶりの林道でテンションも上がる。


拍手

Prev1 2 3  →Next
≪PRE 2017.10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 NEXT≫
Clock
【重要】河川敷でのマナーとルール2/24追記:厳守徹底!
1)走行車両について
河川敷でのレーサーの乗り入れは禁止です。(ノーマル専用コースです。)

2)走行区域について
コース以外の整備された(堤防斜面)等の乗り回し禁止です。

3)他の利用者への配慮について
走行時の釣り人等への配慮。

4)ゴミについて
撤収時はゴミを持ち帰りましょう。
原則:来た時よりも美しく(^^b

5)事故・怪我について
河川敷での事故・怪我は全て自己責任です。安全運転を心掛けましょう。

6)騒音規制について
他の河川敷利用者及び近隣住民の方々への配慮として、明らかに 音量が大きいサイレンサーの使用を禁止します(レース場ではありません)
苦情が出ない様、自主的にそして互いに注意し合って規制して下さい。

7)四輪車の乗り入れについて
二輪車専用の練習コースです。
四輪車の乗り入れは禁止です。



  あくまでもライディング技術を身に付ける
  「お稽古場」です。
  (レース場ではありません)

  バイク乗り入れ禁止!と言われない様、
  河川敷コースを大切に長く使いましょう。

Recommend
最新コメント
Writer
COS(コス)
BIKEはON-ROADから乗り始め、1993年に限定解除を取得。
現在はOFF車のみ所有。

MTBも所有しており、OUTDOOR LIFEを趣味とする。
たまにBIKE、MTBのレースやイベントに参戦することも。

セルフメンテナンス主義で、BIKEやMTBをイジることが大好きである。
多くは「貧乏人の知恵」を駆使したやっつけ仕事、たまに破壊することも(ダメじゃんorz)

ツーリングや林道探索はほぼ思いつきの行き当たりばったりなので、ソロでぶらぶらしていることが多い。
見かけたらお気軽にお声掛けを~
情報交換しましょう(ё)




Visitor counter

PAGE TOPへ(^^b